仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堂本兄弟@akkoさん
2008年05月12日 (月) | 編集 |
本日のゲストは「My Little Lover」のakkoさん

本日もたくさんのラブラブ発見しましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

長くなるので、隠します(*≧m≦*)

その前に・・・
お酒が好きなakkoさん。なんのお酒が好きですか?の問いに

「シャンパン」

と答えていて・・・やっぱそういう答えのほうが女性らしいよねぇって
思ってしまった。
同じ質問、たまにされるけど、私の答えは

「んー、日本酒かな。冷酒のほうが好きだけど熱燗もOK。
 焼酎でいちばん美味しいのは米焼酎だよね~」

・・・オヤジやん?( ̄ー ̄;

それか、単なる米好きかφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

私も今度から

「シャンパンです

って答えようかなぁ・・・ただ、あんま飲んだことないんだけど(笑)

---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/8(木)  20時
5/9(金)  7時・10時
5/10(土) 7時・17時
5/11(日) 18時

 FC2ブログ拍手 

5/9 (金)  20時・21時
5/10(土) 14時
5/11(日) 19時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



では、ここから堂兄ラブラブポイントです( ̄∀ ̄*)イヒッ

------------------------------------------------------------

まず、一問一答が始まったときに、光一くんが剛くんを見る
・・・これはいつものことかな?(笑)
今日は剛くんもチラッと光一くんをみつつ上を向く
・・・照れちゃって(*≧m≦*)ププッ←はい?


ゴムとびの話のとき、いきなり動き出す光一くん。
イメージは、まあなんとなくわかるけど・・・でも違うよ( ̄ー ̄;
そして、急に動いた光一くんにびっくりしたらしい剛さん。

「急に動かないでもらっていい?」

嫁から諸注意です(笑)
でもめっちゃ笑顔やったけど?( ̄∀ ̄*)イヒッ


テレビで失敗したときの話。

「どのくらいガチガチでしょうね?」←すぐ光一さんに振る

「これくらい固まっちゃった」←たかみーのボードをさす

「んふふふふ」←か かわうい

ここからオニヤヤンマの話が終わるまで二人の世界
いつもの、周りすべて放置です(≧∇≦)


人参ジュースに凝ってる話で、くいつく光一さん(笑)

「人参しぼってもなかなか出ないっすよね」

「一本ですね」

「でも人参ですからね」←あのぉ。

「いやいや、なんの話やねん」←めちゃ笑顔で突っ込み

「なんの・・・」←突っ込まれて嬉しそう

「お前はなんの話をしとんねん」←やっぱり嬉しそう♪


はい!二人の好きなトイレの話(笑)

「トイレのフタを閉めない!?」

「閉めない人がここに」
↑嬉しそうに光一くんの方に向きをかえる。もう、周り放置する気マンマンですね

「トイレの上のフタってなんでついてるの?」

という、光一さんの疑問に一生懸命自分の考えを語っている剛さん。
そんな剛さんをめっちゃ笑顔で見つめている光一さん(笑)
しまいにはかなりの雪崩笑顔に・・・
こ 光一さぁぁん!!目が・・・目がなくなってますよぉぉぉぉ(*≧m≦*)ププッ

家ではトイレ開放の光一さんにトムさんが
「泥棒が入ったらどうするの?」と

衣類を上げるフリをしながら

「どうした~ん!!」

その後に同じフリで

「何か用っすか?」

あきらかに、最初の「どうした~ん」は、剛さんが光一さんの家に来たときの反応ですよね?
ついつい、いつもの癖でやってしまって、まずいとおもったから
ごまかすために「何か用っすか?」を付け加えたと見た←間違いなしです!


ワンコ見て、すぐに剛くんが

「かわいい

そんな剛さんのほうがかわいいです!
多分、デレデレ王子もそう思っていたと思います(*/∇\*)キャ

よせばいいのに(笑)ワンコの名前を復唱する光一さん

「ゾーイ・トーイ・チェルシー」←案の定間違える(笑)

「さっそく間違えますね。それよくある癖ですよ」←またまた、嫁からの諸注意

「ジョージ・・・」←あのぉ。。原型もとどめてませんが?


akkoさんのお子さまのお言葉

「無理って言葉はないでしょ?」

に私も感動してしまった
akkoさんの

「無理って限界を決めるのは大人なんだ」

というのにも納得して、そうだよねぇぇとかって思っていたら

「教えられちゃったっていうか、はめられちゃったっていうか」

という、光一さんの冷静な突っ込みで我に帰る(笑)
私もはめられた一人ですな(笑)


はい!待ってましたゴムとび

でもゴムとびって・・・私がやってたのとは違うんだけど( ̄ー ̄;
私なんかがやってたのは、歌いながらゴムと戯れるっていうか(笑)
ダンスみたいにやってたんだけど・・・なぁ(>▽<;;

それはさておき

akkoさんの後に、剛くんが挑戦!

グー・パー・グー・踏み・グー・パー とやっている剛さんを
暖かくなおかつ真剣にみつめる光一さん。

パーで、間違えて中のままやってしまい違うといわれて
慌てて外にパーで出した剛さん。

そのとき、光一さんがかすかにうなずいてたのを私は見過ごさなかった(≧∇≦)
「うん、そうそう」って感じのうなずきね( ̄m ̄〃)

そして、ねじってチョンで、まず終了。

剛さんが「どやねん」っていう得意げな顔の後に微笑みながら光一さんを見つめる。
光一さんも笑顔で見つめ返す(≧∇≦)キャー♪

そして、また飛んで、ガバガバガバガバでチョン。
成功のあと、またまた「どや」顔で光一さんを見る剛さん
「すごいやろ?褒めて」って感じで見てたよね?

そんな剛さんに応えるように

「おぉ!」

と笑顔で返す光一さん

ねぇ・・・これって恋人同士の行動じゃありませんか?
デートのときとかによく見る光景だよね?
って思うのは私だけ? ̄m ̄ ふふ

そしてすぐに膝の高さで挑戦!
途中で帽子がおちて・・・さらにかわゆい剛さん(≧∇≦)
一生懸命飛んでいる剛さんを、ニコニコ見つめる光一さん
で、やっぱり最後まで終わったら、光一くんを見る剛さん(笑)
どんだけ見つめあったら気がすむねーーん(*≧m≦*)

これってやっぱり・・・デートですよね


ベストヒット恭子のとき
拓郎さんのジャケ写の話題になり

「これ拓郎さんだもんね。水に入ってるのね」

といいながら、写真を見に行く光一さん。

「入ってる?」

といいながらめっちゃすごい速さで光一くんの傍に行き、写真を見る剛さん
剛さんが傍にきたため、再度写真を見ながら剛さんの傍にいく光一さん

二人の近さに、こっちがドキドキなんですけどぉ?(*/∇\*)キャ

なんかやっぱり本当に

 デート  です(* ̄m ̄*)

歌は「白いカイト」

剛さんのギターソロ、かっこいいぃぃぃぃ(≧∇≦)キャー
光一さんのアコギもステキぃぃぃぃぃ(≧∇≦)キャー

やっぱりいいです・・・このfutari (*/∇\*)キャ


次回の「麒麟」さんの回も楽しみなりぃぃ♪

めっちゃ長くなってしまった( ̄ー ̄;
お付き合いくださりありがとうございますm(_ _"m)

そして、またリピしまくってたら・・・
ただいまの時刻 4:32 

寝る時間がぁぁぁ

もう・・・毎週月曜日は寝不足の日に決定ですな( ̄ー ̄;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こらぁぁぁ ちなちゃん、夜更かしはよくないよっ
でもKinKiさんだから許す(*≧m≦*)ププッ
本当に光ちゃんのやることにさっと突っ込みいれる
剛くん素敵。そしてふたりで笑顔~~最高だよね。
またまたちなちゃんの感想読んでたらみたくなったよぉ。
堂兄の日はふたりのデートなのかもしれないねぇ~
納得=^-^=うふっ♪
2008/05/13(Tue) 21:57 | URL  | りんご #-[ 編集]
(≧∇≦)キャー♪
怒らりちった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←反省の色なし(笑)
でも、KinKiさんのおかげで許してもらえたv(≧∇≦)v やった(笑)
りんごちゃんも夜更かしさんだったぞ?
って、仕事しながらだったもんね(>▽<;; お疲れさまです(* ^^*)
私は今朝もリピしてみちゃったよ←どんだけぇ( ̄ー ̄;
ねーーっ(≧∇≦)やっぱり息のピッタンコな二人で・・・
もう最高ーーーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そうだよね♪二人にとって堂兄はデートの日なんだよね♪
んふふ♪
来週も楽しみだ( ̄∀ ̄*)
2008/05/14(Wed) 23:10 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
