仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
100歳は日曜日
2008年05月13日 (火) | 編集 |
相変わらず「どんなもんヤ」は、録音したまま放置中ですが( ̄ー ̄;

先日ちょっとだけ聞きました(*^^*)

4/3の放送かな?
携帯のカレンダーはいつまであるのか調べましたのおハガキで
光一さんの100歳のお誕生日は日曜日との情報が・・・

それを聞きながら

「そっか、じゃあそのときのバースデーコンは日曜なんだ」

と、普通に思い、しばらくしてから 「おいっ」 と自分で突っ込んだ(笑)

とかいいつつちょっと妄想しちゃったりして・・・

100歳のバースデーコン。

100歳の光一さんに
99歳の剛さんが
チュウをする

100歳前後の私たちが、それを見て
キャー(≧∇≦)と盛り上がる

なんかよくない?(笑)

いくつになっても、ラブラブKinKiさんで
いくつになっても、ラブラブKinKiさんが好きな私たち

うふふ ̄m ̄

そんなことを想像してたら、すっごく楽しくなってしまった(笑)

願えばかなう?

とりあえず・・・

頑張って長生きしてみようv(≧∇≦)v


---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/12(月)  7時・21時

 FC2ブログ拍手 

5/12 (月)  9時・14時・23時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*≧m≦*)ププッ
ちなちゃん、かわゆいぞぞぞっ!
でもいいねぇ~
おじいさんになってもラブラブ♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
みたいぞぉぉぉぉぉ。
2008/05/13(Tue) 21:53 | URL  | りんご #-[ 編集]
見たいよね?見たいよね??(笑)
なんかさ、そんな妄想したらめっちゃ楽しかったよ(*≧m≦*)
だから、りんごちゃんも一緒に長生きして
光一さんの100歳のバースデーKinKiコン
一緒に行こうねぇ(≧∇≦)
東京ドームで待ち合わせね(*≧m≦*)ププッ
↑ドームでやるのか?( ̄ー ̄; (笑)
2008/05/14(Wed) 23:13 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
