仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
奇跡を信じて・・・
2008年05月14日 (水) | 編集 |
今朝、久々に元旦コンのWSを見ました(* ̄∇ ̄*)

はい
いつでも見れるようにまだハードに残してありますです(*≧m≦*)ププッ

たくさんのチュウを見て
これが全部封印されてしまうのかと思うと・・・

やっぱり悲しい泣き顔

一番の願いは、ノーカット。
チュウのみ見れるのももちろん嬉しいけど、やっぱりあの流れが一番みたい。

どうやってチュウに流れたか
チュウの後、どういう感じだったのか
最初から最後まで、コンのままの流れて見たい!

それがわかるのは、やっぱりノーカットだと思うから(*^^*)

でも、それが難しいなら
せめて、MC+ダブルアンコールを追加してほしい。

あの日、あの場所に来れなかったたくさんのKinKiさんファンに
あの日のステキな時間を体験してもらいたい。
もちろん、自分も
あのときの空間に戻ってみたい。

そう思うことは、そんなにワガママなことなのかな?

今回のDVDの発売が決定してから
お友達のところはもちろんのこと、その他にもたくさんの
ブログを見させてもらったけど
みんな、MCやダブルアンコ抜きに疑問を持ちつつも

「あのステキなコンのDVDが発売されるだけでも嬉しい!
 ありがとうございます」

と、たくさんの方が書いているのを見て改めて
KinKiさんファンって、本当に良い人ばかりだなぁって思った(o^∇^o)

それって、やっぱりみんなKinKiKidsの二人が好きだから・・・
あの仲良し二人が好きだから
みんなちゃんと受け入れるのではないかな?と・・・

そして、KinKiの二人も
私たちが何を一番に望んでいるか
何が一番嬉しいかをちゃんとわかってくれていると思ってる。

だからこそ、事務所の方々にも
私たちファンが、何を一番大事にしているかを
ちゃんと解ってもらいたい。

そんなことを、すごく思ってしまいました(^-^;

Φコンは、本当に良いコンだったと思う。
私がコンに行きだしたのは遅いほうなので、ずっと見てきたわけじゃないけど
自分が見た中では、一番ステキなコンだったと思ってる!!
私は4回参加したんだけど、どの会場もすごく良かった。
でも元旦は、とくに素晴らしく・・・
ダブルアンコールのときは、ステージもスタッフさんも会場もみんなが
一体になれた感じで・・・
そう思えたのは、正直今回が初めてだった。
そのくらい、素晴らしいコンだったと思うのね。

だから

しつこいけど、またWebに要望メール送っちゃった(えへっ♪)

今回のDVDがどんな風になっているのか
今から要望出して間に合うものなのか

全然わからないけど

もしかしたら二人に迷惑がかかってしまうかな?とも思って
何日かすごく考えたんだけど

それでも

この気持ちだけはどうしてもわかってほしかった。

想いは、言葉にしなければ伝わらないから

せいいいっぱいの気持ちを込めて出しました♪

たとえ、今回はダメだったとしても
次回につながるように・・・


でも、出来たら

今回も奇跡が起きたらいいなぁという

最後の願いをこめて・・・


なんて・・・
めずらしく真面目(?)に、語ってしまいましたが

ひとことで言うと


「私たちは

 仲良しなラブラブKinKiが大好きなんだよぉぉぉ(≧∇≦) 」


ってことだよね(*≧m≦*)



---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/14(水)  10時

 FC2ブログ拍手 

5/14 (水)  11時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/15(Thu) 08:48 |   |  #[ 編集]
コメントありがとうございます(≧∇≦)
あとで、ブログの方に((φ(..。)カキカキしに行きますね(o^∇^o)ノ

2008/05/15(Thu) 23:02 | URL  | ちな→シークレットさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
