仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自由人!
2008年05月15日 (木) | 編集 |
私は、基本的に地方番組は深追いしないほうです(^-^;
レポとかも探さないし・・・

そんな私が、ものすごくめずらしく、北海道で放送(だったのかな?)の
「ハナタレナックス」
を、某所で少しだけど見てきました(*^^*)

なんでかというと、剛さんのお名前を出していたと
噂を耳にしたから(笑)
どんなラブラブ話をしたのか聞きたくて・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その剛さんのお名前とやらは聞けなかったんだけど・・・

でも

ちょっとぉぉぉ

めっちゃ、おもろいんですけど(≧∇≦)


収録中にくしゃみ2連発してみたり
おしりにひいてる電気マットみたいなやつ?が熱かったらしく

「ちょっと肛門が熱いんですけど」

とか

「太陽が太陽で」

とか言ってみたり・・・

あのぉ・・・堂本の光一さん。

一応、アイドルなんですから・・・( ̄ー ̄;


あまりそんなこと言われちゃうと困ります



だって・・・



ますます惚れちゃうじゃない
( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪
←↑OKらしい(笑)


飾らない自由人な光一さん
最高です
そんなあなたが
大好きです(*/∇\*)キャ

「ハナタレナックス」っておもしろいねぇ・・・
出来れば全部見たかった泣き顔


1ヶ月遅れてでもいいから
全国で放送してくれませんかぁぁぁ??


お願い(≧人≦)



---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/14(水)  23時
5/15(木)  9時・13時

 FC2ブログ拍手 

5/15 (木)  1時・12時・21時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(Fri) 08:36 |   |  #[ 編集]
こんにしは!
職場からコンニチハ!←いけません!!(爆)
ハナタレックス見たのですね^^私も見ましたよー!ようつべさんでvv今なら、まだ見れると思いますけどーようつべさんでかなり分割されてますけど見れますよ゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。ツヨっさんのお名前は、光一さん2週続けて出たのですが、2週目の最後に光一王子の言葉から発せられますよ☆マジ、リアルな発言にドキマギWonder land(by V6 笑)王子でもそう思うなら、私の思ってるツヨへのカワイイは間違ってない!と確信…ニヤリ☆是非②見てくだされー!

個人的に、カトちゃんの様なくしゃみを②連発した王子が大好きですvvあの人くしゃみを止めるというコトを知らない自由人…出るものは出るからする!まさに自由だー(笑)ではでは仕事に戻ります(爆)
2008/05/16(Fri) 10:56 | URL  | レイレイ #Zk/lHUeI[ 編集]
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ありがとうございます!おかげで全部見れました(≧∇≦)
めちゃおもしろかったのです!!教えてくれてありがとうvv
ここんとこバタバタしていて遊びに行けてなくてごめんなさい♪
またベラベラとしゃべりにいきますね(笑)
2008/05/20(Tue) 21:08 | URL  | ちな→シークレットさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
お返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)
先日はちょっとだけど会えて嬉しかったわん♪

こらーっ!職場からなんて・・・たまにはいいんじゃない( ̄m ̄〃)
私も、たまにやってしまいますので(オホホ)←おいっ(笑)

ようつべさんで全部見れたよーっ(≧∇≦)
めっちゃおもろかった(笑)
やっぱり、自由人だよねぇ・・・王子は(笑)
で、剛さんのお名前も確認v(*'-^*)b
大泉さんが止めなかったら、まだまだ語りそうだったのに・・・
残念(*≧m≦*)ププッ
こうして、ソロの時にお互いの名前が出るのって
すごく嬉しいよねぇ♪
あとは、二人の活動を待つだけだよね(*^-^*)

また今度、じっくりとKinKiさん語りしたいね~(o^∇^o)
2008/05/20(Tue) 21:09 | URL  | ちな→レイレイちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
