仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東京中日スポーツ
2006年10月06日 (金) | 編集 |
昨日、お友達から
「明日のトーチュウに光ちゃん載るよ」
とのお知らせが入った。

最初

「なんで新聞?」

って思ったけど、すぐに

「ああ、鈴鹿Gがあるからだ

と気づいた♪
確かに、去年もこのくらいのときに、トーチュウに載ったなぁって
思い出したよ

んなわけで、今日仕事に行く前に購入しようと、駅のコンビニへ・・・

見てびっくり!!

1面にドドーン!と光一くんの記事が

思わずニヤけてしまった(>▽<;; アセアセ
そんなニヤつく気持ちを必死で抑えながらレジへ行き、無事購入

んで、さっきチラっと見たらね
光一くんがあまりに熱く語って語って・・・予定時間をオーバーするくらい語ったらしい(笑)
で、1回では記事に載せきれないから前後編にわけたんだって(笑)
ってなわけで、明日のトーチュウには後編が載るみたいです
どんだけ語ってたんだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まあ、今回は特にシュー様が引退ってこともあるから余計だったのかもね
まあ、たくさん載ってくれるのは嬉しいことなので・・・
明日も、ニヤけながら駅で購入せねば

今日のトーチュウの写真、めっちゃかわいいなぁ
もう、満面の笑みだよね(笑)
本当に好きなんだなってわかる笑顔
車の話をしているときの光一くんは、本当に楽しそうに話す
そんな光一くんを見るのが好き♪
あの嬉しそうな顔が見れるなら
何時間でも話聞いちゃうんだけどなぁぁ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
