仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドキドキ(*゜O゜*)
2008年05月16日 (金) | 編集 |
さっき、FCのメール伝言板が届いて

一番最初に

「KinKiKids最新情報」

と書いてあったので、もしやツアー詳細?
とおもってドキドキしたら・・・

DVDの詳細だった( ̄ー ̄;


ツアーのお申し込みはいつ来るのかなぁ??

毎日めっちゃドキドキです(≧∇≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう!いつもこのメールの情報って古いんだよね~。
FANならもう知っているんじゃ!っていうの多くない?
いつKinKiコンの案内来るの?って待っているんですけどね~。
本当に実現するのかな?
まだDVD予約してないんだ。
いつもなら速攻予約するんだけど・・・間違いなく買うのは、決まっているんだけどネットにするか店頭にするか・・・こんなところで悩んでいます。
今回は、すぐに欲しいな~って思うえる内容じゃないし少しでも安く購入出来るネットにするか・・・こんなところで悩んでます。(ごめん~。。)
2008/05/17(Sat) 20:35 | URL  | つーびー #-[ 編集]
お返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)

うんうん!もう知ってからだいぶ経ってたのに・・・
今頃かいっ!!って思ったわ( ̄ー ̄;

DVDねぇ・・・もう変わらないのかなぁ??
もっとちゃんとした仕様だったら良かったのにね(>_<)
今回のは、どっちも中身変わらないみたいだし、じっくり考えて
買うのがいいと思うよ(*^▽^*)

あとは、夏?秋?コンに期待したいんだけど・・・
あるよねぇぇ?(¬д¬。)
でも、会報で光一さんが「考えてます」みたいに書いてたみたいだし
(まだ読んでないのだ/笑)
言葉にするってことは、ちゃんとあると思うよ( ^^)
とりあえず、日程だけでも早く教えてほしいよね。。。
あとあと、KinKiシングルも・・・早く吉報こーーい!!(笑)
2008/05/20(Tue) 21:11 | URL  | ちな→つーびーちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
