仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堂本兄弟@麒麟さん
2008年05月19日 (月) | 編集 |
いつもは、堂兄のあとすぐに感想書いていたのですが・・・

昨日はさすがに、出来なかった( ̄ー ̄;
連日の寝不足プラストニコンで燃え尽きたため(笑)
堂兄見てすぐに寝てしまいました(>▽<;;

ということで、本日感想書きま~すv(≧∇≦)v
いつも通り、二人のラブラブ部分のみ、ピックアップしております( ̄∀ ̄*)イヒッ


ゲストは「麒麟」さん



麒麟の川島さんに春が来てるという話で、光一さんが

「俺には春来ねぇなぁ~」

と・・・その言葉に剛さんがちょっと ( - _ - )  ←こんな感じで光一さんを見る?睨む?
その視線に気づいたのか、光一さん

「まぁ・・・ずっと春ですけどね

と、剛さんを見つめながら笑顔で・・・いつもの雪崩笑顔にて訂正(笑)
剛さん、満足そうに笑顔に


田村さんが購入したCD、中身が入っていなかった話のとき。

「そんなことあるんや?」←ごく自然に剛さんに聞く。

「たまにはあるらしいよ・・・ほんまに」←もちろん、普通に光一さんだけに話す。

「あ、そー」←なんでも知ってる剛さんに感心(笑)

↑この間、しばし二人の世界(*/∇\*)周り放置です(*≧m≦*)ププッ


もうひとつ、二人の世界♪のときがあったねぇ(* ̄∇ ̄*)

雪の中で相撲をやったという話のとき

「あの二人に豪雪の中で相撲させると面白いか!」

と、剛さんにのみ、話す王子

「そしたら、センターの奥の人が 『決まりだな』」

王子に乗る剛さん・・・乗るって・・・そんな(*/∇\*)キャ←あのぉ・・・( - ゛-)

そんな剛さんを見ながら、光一さん笑顔(*´▽`*)
あの・・・あえてつっこまさせていただきますが

光一さん、デレデレしすぎです(笑)


剛さんがちょっとイタズラっ子に(笑)
田村さんが話しているときに

「寝てみる?」

と後ろの二人に話しかけその後本当に寝てみた剛さん。
光一さん、寝てみた剛さんを笑顔で見る
田村さんが気づき

「オイッ!寝とるやないか!」←田村さん突っ込む

「あっ、ごめんなさい」←謝り方がかわいい

「謝ってもあかん!」

そんなやりとりの時、光一さんは剛さんを見て、ちょー笑顔

「感心を持って!」

と田村さんが剛さんに言ったとき、剛さんは光一さんを見てちょー笑顔

やっぱり二人は最強です(*´▽`*)←お前も二人にデレデレしすぎ(笑)

途中で寝てみたときの
剛さんの寝顔が、めっちゃかわいいぃぃぃ(≧∇≦)

そんな無防備なお顔で寝ていたら、
隣にいる、王子に襲われますよぉぉぉ(≧∇≦)キャー♪

いや、むしろ襲ってほしかったのかも??(*≧m≦*)ププッ

ラブラブ少なめだったけど
基本的に、芸人さんゲストのときは、とにかく剛さんがイキイキして楽しそうで
見ているこっちも、楽しいですよねぇ(* ̄∇ ̄*)
たぶん・・・光一さんも、そんな剛さんを見て微笑ましく思っているであろうことは
終始ニコニコしている様子から伺えました(*≧m≦*)ププッ

あっ、ベストヒットきょうこで、お互いに手紙を書くかの話のとき
剛さんが

「それ・・・ないよね。話せばええ話やろ?」

と・・・それを聞いて

そうだよねぇ♪だって毎晩おうちでお話できるもんねぇぇ(≧∇≦)

と思ったのは私だけではないはず(*≧m≦*)ププッ


来週はお休みかぁ・・・寂しい
再来週は、2週分のラブラブを期待します(≧∇≦)


---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/16(金)  15時
5/17(土)  3時・20時
5/18(日)  0時
5/19(月)  5時

 FC2ブログ拍手 

5/16(金)  時間わからなくなってしまいました(>_<)
5/19(月)  16時・19時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
