仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
二人不足
2008年05月20日 (火) | 編集 |
今朝、すごい暴風雨でしたねぇ(^-^;
いつもだったら、出勤時間が遅いので、雨にあたらなかったのですが
今日に限って、朝早くに家を出ねばならず・・・

テレビで

「今がピークです雨

と言っている時間におうちを出ました( ̄ー ̄;

案の定

ビショビショ汗;

皆さんは、大丈夫でしたか??


先週まで、私はずっと 244さんを聴いていたのですが

今週に入ってから、ずっと「Φ」を聴いています

二人不足です
堂兄だけじゃ、足りない( ┰_┰) シクシク
早く、たくさん二人で露出してほしいよぉぉぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

シングルとぉ
ツアーとぉ

早く吉報こぉーーーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーいっ!

あぁ・・・二人に逢いたい

こんなときは、とりあえず
チュウ写真を見ることにしよう(*´▽`*)デレッ



---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/20(火)  10時・11時

 FC2ブログ拍手 

5/20(火)  9時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
完全にふたり不足です・・・・
わたしはKinKiばかり聴いてるよぉ
(あっ時々NEWS・・・は秘密の方向で。笑)
2008/05/20(Tue) 23:13 | URL  | りんご #-[ 編集]
おぉ!ここにも二人不足の方が・・・(笑)
だよね、だよねぇぇ(>_<)
めっちゃ二人不足だよねぇぇぇ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
私も最近KinKiさんばかり聴いてしまう。
それまではちょっと244さんに癒していただいておりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あっ、光一さーん!剛さーん!
浮気している方がこちらに(笑)
二人でおしおきしに行ってくださーーーい(*≧m≦*)ププッ
早くKinKiさんの吉報届くといいね(* ^^*)
2008/05/22(Thu) 19:05 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック