仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
追加ライブ決定!
2008年05月20日 (火) | 編集 |
244 ENDLI-xさんの追加ライブが決まったそうで・・・

日 付 :5/26(月)

タイトル :「WATERIZE」

場 所 :赤坂BLITZ

【優先受付対象】
①男子
②カップル
③一般

仕事があるので、どちらにしろ行けないけど
優先受付対象見て笑ってしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
244さん・・・男子が最優先ですか(笑)

まあ、244さんは男子にも人気あるもんねぇ(*´▽`*)

普通の申し込みだと、どうしても女子が多くなってしまうし・・・
この機会に、たくさんの男子に、244さんのライブ見てほしいなぁ

でも

ほんとーに来てほしい男子は

ただ一人

ですよね?

もちろん

最近までスシ握ってた王子w

((〃 ̄ー ̄〃)) んふふ


ところで、その王子は
今はいずこへ?
この間までは、追いつけないほど、あちこちでお見かけしたのに
今では、スッパリサッパリとお見かけしませんが

差が激しすぎますよっ


なので、とりあえず
26日は、赤坂のライブを見に行って
なんだかよくわからないけど、ステージとかに上がっちゃって
かわいいカレを抱きしめちゃったりとか
チュウとかしちゃったりとかしてください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、その模様は絶対にDVDで発売を・・・←しつこい(笑)


---------------------------------------------------------


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひぃぃぃちなちゃんのブログ読んで悶えそう(*≧m≦*)
追加ライブは光ちゃんのためにあったのね
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
きっと今はKinKi活動にむけて光ちゃん準備中
なんだよねっ!
2008/05/20(Tue) 23:08 | URL  | りんご #-[ 編集]
 ̄m ̄ ふふ
悶えて悶えてぇぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
たぶんね、光一さんが来やすいように
男子優先にしたんだと思うよぉぉぉぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
とりあえず
最前ど真ん中で、光一さんに244さんライブを見てほしい(*/∇\*)キャ
でも・・・
244さんが、ステージの真ん中からずっと動かなかったら
どうしよぉぉぉ(*≧m≦*)ププッ

うん(o^∇^o)
きっと準備中だよね!
あっ!もしかしたら・・・
DVDの編集をひっそりとやり直してくれてるかも?
もちろん、MCとチュウとダブルアンコ追加の方向で(≧∇≦)
それだったら篭ってても許してやろう←おいっ( ̄ー ̄;
2008/05/22(Thu) 19:09 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
