仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
雨だけど・・・
2008年05月24日 (土) | 編集 |
赤坂BLITZへ行ってきました(*^o^*)

チケットないので、中には入れないんだけどね(笑)

目的は、友達が今日のライブに参加なので、会うためと
グッズを買うため(o^∇^o)

グッズは、3/29の横アリでは、時間切れで買えなくて
翌日、友達がグッズを買いに行っていたので無理やり頼んで
買ってきてもらったんだけど、やっぱり他にもほしくなってしまい(笑)
買いに行ってきました♪

追加で買ったのは・・・

ストラップとカレンダー

カレンダーは買うつもりで行ってたんだけど
ストラップは絶対買わないって思ってたのに・・・
実物見たら、ほしくなってしまった( ̄ー ̄;

恐るべし、サンカクくんパワー(*≧m≦*)ププッ

ライブ始まってから、しばらく外にいたんだけど
全然音漏れないし、雨も降ってきたしで
帰ってきちゃいました(>_<)

244さんには会えなかったけど(チケットないから当たり前か/笑)
でも、楽しかったです

ライブ会場のところで、車の展示をやってたんだけど
そこに飾ってあったお花を無料でみんなに配ってたので
もらってきちゃった

今日の記念に、さっそく飾りました(^ー^* )フフ♪

2008052423280000.jpg




---------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック