仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
明日は鈴鹿グランプリ
2006年10月07日 (土) | 編集 |
いよいよ、明日は鈴鹿グランプリ~♪

ってなことで、今日も東京中日スポーツをゲット
光一くんのインタビュー後編

光一くんは、今大阪でコンなんだよね
明日までかな?
だから鈴鹿はタイムリーには見れないから、きっとみんなに口どめするんだろうな~って思ってたら・・・

やっぱりそうだった(笑)

今日の東京中日スポーツにも書いてあったけど
今日の予選と明日の本番を予約してきていて
9日がオフだから、その日にまとめて見るらしい(笑)
だから、大阪公演中はテレビもつけないし、新聞もおかないって(笑)
だから、今日も明日も、コンでは光一くんの口止めが聞けることでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当に楽しみなんだね

私は・・・去年の鈴鹿Gのとき、思いっきり勘違いをしてしまって
見れなかった
だいたいF1は時差の都合で深夜にやるじゃない?
だから、鈴鹿のときもうっかり深夜にやると思って、予約しないで出かけてしまって・・・
夜家に帰る途中で気が付いた・・・

「鈴鹿は日本だから、昼間にレースやるんじゃぁぁん

って( ̄ー ̄;

明日はそんなことのないように、きっちり予約していこう
んで、光一くんと同じ9日に見よ


そして・・・
明日は、今年最後のケリーライブに行ってきます
めーーーーっちゃ、張り切ってくるぞぉぉぉ(≧∇≦)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック