仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポーツ紙
2008年05月31日 (土) | 編集 |
ツアー決定の記事が、本日のスポーツ紙に載ってますね♪

ツアータイトルは、二人の手書きだってぇぇ(≧∇≦)
ちょっと・・・嬉しすぎる(*≧m≦*)ププッ

なんかね、二人で書いてくれたってのが
もうすでに萌えです

そして

「今まで培ってきたすべてのものを表現し、KinKiKidsという魅力を
 全国の皆さんに届けたいと思っています」

という、二人からのメッセージに・・・ジーン

去年の10周年。
二人は本当なら全国まわりたかったんじゃないかな?
でも、スケジュールやらなんやらでなかなか調整できずに
結局1日だけのイベント。

見れなかった人がたくさんいたから・・・

だからこそ、1年遅れの10周年記念の
全国コンサートなのかな

と勝手に思ってみたりして(笑)

だって、シングルメインってことは、そういうことだよね?

39万人動員ってのも、去年の39にかけてるんだよね?

「二人で全国をまわりたい」

そんな二人の気持ちが、やっと形にできたのかなと・・・

そう思うと、形になるように頑張ってくれた二人にほんとに感謝です(T-T)

ありがとぉぉぉ(ノ◇≦。)

そして・・・

きっとこのKinKi youコンサート中には、アルバム発売と
恒例年末年始コンの申し込みかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

きっと、アルバム製作があるから
のんびりスケジュールなんだよねぇ((o(^∇^)o))

と、いろんなことが結ばれて
o(^O^*=*^O^)o ワクワクがとまらない毎日です


---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/30(金)  13時
5/31(土)   3時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック