仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最高~~!!
2006年10月10日 (火) | 編集 |
いろいろ書きたいことがあるのですが・・・
まずはこれから・・・

10/8(日)にケリーライブに行ってきました♪
風は強かったけど、天気も良くて、張り切って行ってきたよ

私には、レポとかちゃんとしたものは書けないので・・・(^-^;
とりあえず、自分の感想だけになってしまいますが

最高に楽しかったぁぁ(≧∇≦)

席が良かったのもあったんだけど、とにかく最高に楽しかった!
めちゃめちゃ踊りまくってきました(笑)
ケリーの腰振りも目の前で・・・
は 激しい・・・ケリーさん(*ノノ)キャ
ほんとに・・・誘われてるんじゃないかって勘違いしちゃうくらいの
激しい腰フリに、思わず喜んでしまう私σ( ̄∇ ̄;)
ケリーさん・・・どうしたら皆が喜ぶか、かなり心得ておりますね(笑)
かわゆいおしりもフリフリしてくれまして
あっ・・・チュウもあった ̄m ̄ ふふ
「Kiss me CHERI」の掛け声に、たくさんの投げキッス

とにかくもう、ヤラれまくりでございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2時間があっという間に過ぎてしまって・・・
もう終わり??って思っちゃうくらいだった。

最後は、愛について語ってくれて・・・
ちょっとウルウルしちゃったりして

中身の濃い2時間(かな?)でした

終わってから、皆が帰り始めても、私は席に座って立つことができなかった(疲れてじゃないよ(笑))
なんかね、放心状態・・・
友達がしゃべってるのも聞こえなかったくらいに、放心状態になってしばらく座り込んでました(^-^;

はう・・・本当に良かったなぁ


何度行っても、もう1回行きたいって思わせてくれるライブで
もう・・・ケリーさん、最高です

私は、この10/8で今年のケリーライブは最後だけど
また来年か再来年?やってもらいたいなって
心から思います!!
そしたら、絶対行くからね~~~ヾ(≧▽≦)ノ

これからケリーライブ行く方は
楽しんできてくださいねぇぇ(*^▽^*)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
