仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
お詫び?
2008年06月19日 (木) | 編集 |
あの、怒涛のフラゲの日から2日が経過いたしました(笑)

まず、最初にこの場を借りてお詫びを・・・

DVDの発売が決まったとき、文句を言ってしまい
ごめんなさいm(_ _"m)
やはり、中身をちゃんと確認してから、言うべきだったと
めちゃめちゃ反省しております( ̄ー ̄;

やっぱり、事務所の方も、レコード会社の方も
私たちがどんなにKinKiの二人が好きなのかを
ちゃんと理解してくださっているのだと、改めて感じました(*^^*)

本当に、素敵DVDに仕上げてくださってありがとうございました(T-T)

そして・・・

私は、期待しています!
きっと、今回入らなかった「BNS」は
次回シングルか、アルバムの特典DVDに収録されるのであろうと(*≧m≦*)

そちらもぜひ、お願いいたします♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

では、また後ほど現れます(*^^*)


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/16(月) 

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック