仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
シアワセ(〃∇〃)
2008年06月19日 (木) | 編集 |
DVD、皆さんはもう見ましたでしょうか?

私は17日にバッチリと見ました(* ̄∇ ̄*)
見始めたのが1時頃で、見終ったのが4:30頃です(笑)
18日も仕事だったので、もちろん寝不足で仕事に行きましたが
疲れもなく、シアワセ気分で
フワフワしながらお仕事できました(〃∇〃)

あのね、自慢じゃないんだけど
私って、買ったDVDをほとんど見てないの( ̄ー ̄; ←ホントに自慢にならない(笑)
しかも買ってすぐに見たこともほとんどない(笑)

一番早かったのが光一さんの「1/2コン」
その「1/2コン」でも発売日の翌日くらいに見たのかな?

しかし、今回の「Φコン」DVDは、フラゲの日にDVDも見るという
・・・異例の速さ(笑)

新記録です!!

それだけ、Φコンが良かったってことなんだなぁと自分で納得(笑)

せっかく早く見たんだし、ブログにもイロイロ書きたかったんだけどね
なんかね言葉では表せないくらいの感動で・・・
文章に出来なくて(T-T)

あんなにも、きっちりしっかりと入れてくれたことに
本当に感謝!感謝!!です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

奇跡が起きるかもしれないと、思い切って初回・通常と両方予約したのですが
ほんとに奇跡が起こったと・・・本当に嬉しかった
内容一緒でも、全然後悔なし!!
むしろ、見る用と保存用が出来てよかったと思えるくらいですv(≧∇≦)v

内容もみんな良かった!
見ていて、あの日の感動がよみがえってきました♪
ほんとに、何度見てもΦコンは、すごく良いコンだったなって思った。
ほんとにね、すごく贅沢なこと言わせていただければ
Φコンに関しては、全公演をDVDにして出してもらいたいくらいです(*^^*)

しつこいけど・・・

ほんとにほんとーーにっ!
素敵なDVDを発売していただきまして
ありがとうございました(*´▽`*)



ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



では、ここからは
いつもの暴走感想・・・
いや、あまり暴走してないかも?
だって嬉しすぎて、言葉で表現できないんだもん(〃∇〃)
まあ、とにかく、ちょっと書いてみます( ̄m ̄〃)
私は、元旦に参加していたので、ナマでも見ていましたが
あの日は相当パニックになっていたので(笑)
DVDで、落ち着いて( いや、落ち着いてはいないかも/笑)見れて
改めてびっくりしたんだけど・・・

光一さん、本当に乙女になりっぱなし(*≧m≦*)ププッ

いや、当日 本人も剛さんも確かにそう言ってはいたけど
あそこまで、乙女な視線だったとは・・・
ちょっとぉぉ・・・可愛すぎです(≧∇≦)

剛さんが

「そんな『僕ドキドキしてます』っていう目で見られたら
 なんとかしてあげたいと思うんですけど・・・」


と言っていましたが、ほんとに

「僕 ドキドキしてます」

の目線でした(笑)
チュウというよりは、光一さんのこの乙女っぷりのほうが
やばいのでは??(*≧m≦*)ププッ

そんなに熱ーーい目で剛さんを見つめていたら
剛さんだって、余計にドキドキしちゃうよね?(*/∇\*)キャ

最初のホッペチュウ
綺麗な画像で見れて・・・(。-_-。)ポッ
これはWSでも見ていましたが
綺麗な画像でみても、光一さん抵抗ナシでしたね( ̄ー ̄)

だって、カウコンで長瀬くんからのチュウのときは
これでもかってくらい拒んでたもん(笑)


口チュウは、横から画像で・・・
グッジョブ カメラさん♪
さすが、公式カメラ!!
WSでは、ちゃんと口元は見れなかったので、めっちゃ嬉しかった(≧∇≦)
なんどもリピしちゃいました(笑)

「Night+Flight」の間の、デコチュウ
当日は、二人で向き合って踊っていたのを見て
かわいいなぁと思っていたら、いきなりデコチュウしてたから

なぜ?急に??

って感じだったの(笑)
なので、今回DVDでゆっくりと見れて良かった(o^∇^o)
剛さんがオデコにチュウするとき、光一さんはちゃんとかがんでくれて
しかも、そのあとに嬉しそうに(←ここ重要!)
デコさすってたのがまたかわいい(≧∇≦)

最後の、左ホッペチュウ

左頬を指しながら

「ここ あいてます」

と言っていたから、みんなで剛コールして
剛さんは、ちゃんと答えてくれてチュウを奪ったわけですが

チュウされる前に光一さんは

「いや、別に誰かにしてほしいわけやなくて、
 さっきも言ったように、ここはみんなに・・・」


みたいなことを言っておられましたが・・・
DVDではっきり確認しましたが

「ここ あいてます」

と言ったとき
めっちゃ笑顔で剛さんをガン見しながら言ってましたね?

それ・・・おねだり以外のなにものでもないっしょ?

チュウのあとに

「おめーよぉぉぉ」

と言っていましたが、説得力ないです(笑)

まったくぅ・・ほんとは剛さんにしてもらいたかったくせに
そして、剛さんがちゃんとチュウしてくれて嬉しいくせに
素直じゃないんだからぁ(* ̄∇ ̄*)


そしてそして、ほんとに入れてくれてた
剛さんハンディカメラ!!

かわいい(≧∇≦)

でも

エロイ(*≧m≦*)

だって、スポンジベットに光一さんを押し倒す剛さんが
めっさ男前やった(*/∇\*)キャ

私も押し倒して欲しい(≧∇≦)

そして、剛さんに押し倒された光一さんは
やっぱり乙女でした

「何しよんねーん」

な笑顔が、めっちゃかばいくてぇ・・・
剛さんが襲いたくなるのがすごくよくわかりました

ヨダレものの画像をありがとう!
ゴチになりました( ̄¬ ̄*)じゅるぅう

そしてそしてそして
全部見れて良かった「Harmony of December」

あんなにラブラブなハモデが
映像として残してもらえて・・・ほんとに感激。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
出来れば、これからも・・・
ハモデだけじゃなくて、バラードに関しては全部
向き合ってラブラブに歌ってほしい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

MCで

「(チュウを)これから恒例にしていこか」

と言ってた剛さん

ぜひ、実現していただきたく思っておりますm(_ _"m)ペコリ

ほんとに、こんな素敵DVDを
ありがとーーーーーっ(≧∇≦)

もちろんっ

家宝にしますv(≧∇≦)v


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: シアワセ(〃∇〃)
ちなちゃんさすが!!私のツボどころはやっぱりちなちゃんも一緒(●^o^●)

そうそう!とにかく今回は光ちゃん最初から最後まで乙女だったよね~!
そしてついつい仕掛けてしまった剛君、責任感じてか、一生懸命フォローしてる姿がまたよくて、ほんとによくできたfutariだと感動してしまいましたわ~

ハンディーの光ちゃんがあんな笑顔だったとはっ!!
そりゃ~思わず剛君も押し倒しちゃうよっ!!
結局、その後のKISSしたMCはばっさりカットされてるみたいだから、ただのオフザケみたいな感じになってるけど、しっかりちゅ~しちゃってるのよね~ほんとに、
 「無邪気にはしゃぐ 二人ベットの上
 忙しさをすり抜けて僕だけの君になる♪」って
まさしくMY WISHの世界じゃないのよね~!!
そして、私も最後のおでこちゅ~の、剛くんの、あのちょっとの間に、すごい想いをこめられてる感じがして、
この二人はすごくすごく繋がっているんだなぁ~幸せなんだなぁ~って実感したよ♪
とにかく、これ語りだしたらキリがないよね~!
ほんとに家宝だよ!そして
今回のツアーもこの元旦以上の二人のラブっぷりを見せてほしいね!!
2008/06/20(Fri) 21:11 | URL  | さとこ #-[ 編集]
Re: シアワセ(〃∇〃)
さとちゃーーん(≧∇≦)
お返事遅くなっちゃってごめんね(>_<)

んふふ♪やっぱりツボ一緒??だよねぇぇ(≧∇≦)

うんうん(^^)乙女な光一さんも、めっちゃかわいかったし、フォローしようとする剛さんもかわいかった(* ̄∇ ̄*)
MCとかでも、いつも進行役の光一さんが全然しゃべらないから、剛さんが一生懸命しゃべってたりして・・・
いつもと違う二人が見れて嬉しかった(*^^*)
どういう状況になっても、ちゃんとどちらかがどちらかをフォローしあえる・・・素敵な二人だなぁって改めて実感してみたりした(笑)

スポンジでのあの二人だけの世界・・・
最高だよねぇぇ(≧∇≦)
絶対チュウしてる!ってか光一さん自己申告してたし
剛さんも認めてたから、絶対してるっ(笑)

あぁ・・・ホントに語りだしたらキリがないよねぇ(≧∇≦)
今回のツアーも今から楽しみ♪
ぜひ、このラブラブは恒例にしてほしいよね( ̄m ̄〃)
そしてまたDVDで映像化をお願いします(≧∇≦)



2008/06/26(Thu) 21:39 | URL  | ちな→さとちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック