仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たーんーぱーつぅぅぅ
2008年06月27日 (金) | 編集 |
TVガイドとテレビジョンに剛さんの新ドラマ情報が載っているとのことで・・・
拝見いたしました。


(≧∇≦)キャー♪

剛さんが

短髪だぁぁぁぁぁぁ(〃∇〃)

おひげも、ないぞ

私ね、剛さんは短髪がいっちゃん好きやねーーん(*´▽`*)エヘエヘ

やばいっ!かわいいっ!!

内容もおもしろそうだしぃ♪
ちょっとドラマ楽しみなりヾ(≧▽≦)ノ


私の野望(?)

「スシ王子 vs 33分探偵」

もしくは

「米寿司 vs 鞍馬六郎」

って映画やってほしいっす(*≧m≦*)←局違いますけど(¬д¬。)

でねぇ、二人がね
スシ握ったり、探偵したり
イチャイチャしたりするのぉ(* ̄∇ ̄*)←結局それ(笑)

・・・ってか、イチャイチャだったら 「vs」 じゃないじゃん(笑)

でもでも、いいの!

二人一緒の姿を大スクリーンで観たいのぉぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

もしも公開したら・・・

最低10回は観にいきますv(≧∇≦)v


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

6/27(金) 0時

 FC2ブログ拍手 

6/27(金) 9時 ・ 11時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
