仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドラマ
2008年07月04日 (金) | 編集 |
いつもあまりドラマって見ないほうなのですが
今回は、結構おもしろそうなドラマがあって、見てしまいそうo(*^▽^*)o

昨日は山Pの「コード・ブルー」を見ました

私ねぇ・・・医者もののドラマに弱いのだ( ̄ー ̄;

「救命病棟24時」とか「医龍」とか、めっちゃ好きで見てるし(*≧m≦*)

なので「コード・ブルー」もワクワクしながら見ていましたが・・・


めっちゃおもろい(*^。^*)

そして

山P かっこいいぃぃ(≧∇≦)

やっぱり、医者モノに弱い私です(^^;;


KinKiさんにもお医者さんの役やってもらいたいなぁぁ・・・
白衣着てほしいぃぃぃ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

もしくは

どちらかがお医者さんで、どちらかが患者さんでもいいかな?

二人のお医者さんごっこが見たい(〃∇〃) ←ドラマ・・・ですよね?

もう少ししたら、雑誌も二人の記事たくさん出るかな?
コンで会えるけど・・・でも

その前にもたくさん二人の絡みが見たーーい(≧∇≦)


・・・って、ドラマの話はどこへいった?(笑)


-------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: ドラマ
あ~~~!!

見たいみたい お医者な 光ちゃん!!

患者は つよたんv-10


うんうん かなり いい感じよv-10

逆パターンでも・・・

こりゃいけるよv-48
・・・

想像しただけで 大ヒットドラマやわ~~

ちなちゃん ヒットヒット~~v-238
2008/07/06(Sun) 00:54 | URL  | み穂 #-[ 編集]
Re: ドラマ
だよね?だよね??

お医者さんな光一さんと、患者さんな剛さん♪

光一さんが、剛さんの胸に聴診器あてたりしてぇ♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャアァァァv-238

やばい・・・いけない妄想が
盛りだくさんになってしまう(*≧m≦*)ププッ

いいよね!絶対やってほしいよね♪
局はフジテレビかTBS
フジなら二人でとんねるずの食わず嫌い王に出てもらい
TBSなら、二人でフレンドパークに出てもらうのだv-411
もう、楽しさ何倍にもなるよーー(≧∇≦)
実現してほしいよね(o ̄ー ̄o) ムフフv-238

2008/07/06(Sun) 19:27 | URL  | ちな→み穂ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
