仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめでとーーーっ(≧∇≦)
2008年07月06日 (日) | 編集 |
昨晩のCDTVにて、6月の月間Awardが発表になりました♪

1位は・・・

KinKiKids

でした

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

おめでとぉぉぉ♪
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

パソコンサイト・携帯サイトの両方で1位だったそうです

私もひそかに、ポチッと投票してきていたのだ(*≧m≦*)

ランキングにこだわるわけではないけれど、単純に

嬉しい(≧∇≦)

だって、それだけみんなKinKiさんを応援してるんだってことだもんね

そして、Awardをやる前に、ライブラリーで
2005年7月2日のランキングをやっていたんだけど
何位だか忘れちゃったけど「ビロードの闇」が入っていてびっくり(笑)
当時の映像が少し流れて嬉しかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「ビロードの闇」を聴くといつも思い出すのは
Mステの”うちひしがれ事件”(笑)
光一くんが間違えるのは、そんなにめずらしくないけど←おいっ
剛くんまでもが、笑ってしまい歌えなくなるという事態に陥り
翌週のMステでは、反省会だったんだよねφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あのときはほんとに、半年くらいはビロード聴くたびに笑ってしまって
通勤中とかに、聴けなくなったんだよなぁ(*≧m≦*)ププッ

あれからもう3年も経つんだねぇ・・・早いなぁ( ̄▽ ̄;
二人で番組に出ていると、かっこいいというよりは
そういう面白いことにたくさん遭遇するような気がする(笑)

でもね

それって、やっぱり二人でいるからなんだよね

信頼しあえている二人だから、そういう自然な顔が見れるんだよね♪

そういう二人が本当に好きだから・・・

だから・・・
やっぱり、二人でいるときが私は一番好き

あーーっ!こんなこと書いてたら、ますます二人に会いたくなってしまった

今夜は堂兄お休みなんだよねぇ・・・寂しい(ρ_;)

早く、二人に会いたいよぉぉぉ(≧∇≦)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

7/5(土) 5時

 FC2ブログ拍手 

7/5(土) 17時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: おめでとーーーっ(≧∇≦)
ちなちゃ~~~ん!1位!!
やっぱり・・・futariのKinKi Kidsは最高やねv-221
そうそう ビロードの闇(笑)
剛くんが 崩れていく様子が なんともかわいくて・・。
あんな オフショット的な仕草を みれて最高やったわ!
後ろの 町田君たちも 笑ってて・・・v-22

また 見たくなってきたよ~~~v-19


あ!
バトン まわしたので
暇な時で いいので よろしくお願いしまーすv-238
2008/07/07(Mon) 11:17 | URL  | み穂 #-[ 編集]
ちなちゃ~~ん、ご無沙汰です!

DVDも買ってないし、コンサートもいまいち行くんだか行かないんだか迷ってる私ですが遊びに来ちゃったよ~ん。
こんな私でごめんなさい(笑)

ビロードの3回打ちひしがれ事件、
あれは伝説だ♪
2008/07/07(Mon) 16:05 | URL  | 笑明 #-[ 編集]
Re: おめでとーーーっ(≧∇≦)
うんうん(≧∇≦)futariのKinKi Kidsは最高v-238
そして、地道に投票するKinKiファンも最高v(≧∇≦)v

あの「うちひしがれ事件」は本当に良かったよね!
光一さんは前科があるから(笑)全然驚かなかったけど
まさか剛さんのあんなかわいい姿が見れるとは・・・
いまだに語り継がれるステキ事件だったよね(*≧m≦*)

バトンありがとーー(≧∇≦)
これから受け取りに行きま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008/07/08(Tue) 01:10 | URL  | ちな→み穂ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
Re: おめでとーーーっ(≧∇≦)
(*≧m≦*)ププッ
そんなの全然関係ないよーー(笑)
友達なのにかわりはないんだからね(*^o^*)
遊びに来てくれてありがとね(T-T )( T-T)ウルウル

ビロードの打ちひしがれ事件は、本当に最高だったよね(≧∇≦)
あれは、いまだに語り継がれる珍事件(*≧m≦*)ププッ
あんな二人がまた見たいよね(≧∇≦)

「魔王」見た?
めっちゃおもろかったね(≧∇≦)
毎週金曜が待ち遠しくなってしまった(o^∇^o)

2008/07/08(Tue) 01:14 | URL  | ちな→えみちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
