仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忘れてた( ̄ー ̄;
2008年08月05日 (火) | 編集 |
先月のドル誌、久々に感想書いてたのに
下書きのままUPするの忘れてました( ̄ー ̄;

ものすごく今更ですが、せっかく書いたのでUPしま~す(笑)


今年に入ってから、雑誌は自粛していたので、3誌って買ってなかったし
立ち読みもしてなかったんだけど
(立ち読みすると絶対に欲しくなるから近寄らなかった/笑)
今月は、コン語りになってるみたいだったので
久々に3誌ゲットしました

で、今まで雑誌って買っても全然読まないままだったんだけど
これまためずらしく、すぐに目を通してしまったので(笑)
ちょっと感想(?)でも書いてみようかなぁ・・・と。。。

まずは「duet」

最初のページの一番上の
「KinKi & YOU」
の文字に、なんか嬉しくなってしまった(笑)
なんかね、二人と一緒にいる感じで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして写真。二人から見下げられる感じが、めっちゃいい(≧∇≦)
ちょっとゾクゾク←M

ページをめくると二人のいろんな角度からのお写真♪

(*ノェノ)キャー
剛さん、タンクトップ!!
たくましい二の腕と胸板( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あの・・・正面の写真が妙に色っぽく見えるのは、私の気のせいですか?(笑)

光一さんの胸のはだけ具合も、最高にステキ
私は一番左端の写真が・・・なんかイイ(。-_-。)ポッ

テキストについては後で(笑)

最後の写真はカラーで二人♪

んふふ
二人の髪型いいなぁぁ(* ̄∇ ̄*)
めちゃめちゃいいなぁぁぁ

コングッズの写真って、サッパリ髪型になってから撮ったかな?
それだと、すっごく嬉しいんだけどなぁぁ

そして、テキスト。

一番感動したのは

「KinKiKids 二人でやることの意味はなんだと思いますか」

あえて意識したことはないなぁ。KinKiKidsがふたりでいるということは
当然のことだから。


もちろんふたりでやることに意味があるからやってる。
ふたりでしかできないことがあるしKinKiKidsというユニットとしてしか
できないことがある。


光一さんの「ふたりでいることが当然」
剛さんの「ふたりでやることに意味があるからやってる」

の言葉に感動(T-T)
二人は、二人でいることが当たり前で、それが特別ではないんだよね。
つい、言葉を求めてしまいがちだけど・・・そんな自分に反省です(>▽<;;

そして・・・

何年も前から、二人が全国ツアーを希望していてくれたことにも感動
ずっと、二人で話し合いながら、私たちにわからないところで
二人で闘ってきてくれていたんだなって・・・

本当に嬉しい(≧∇≦)
ありがとう

ずっと二人についていきます

ほかの雑誌についてはまた後で


-------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
