仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうひとつ
2008年08月05日 (火) | 編集 |
「POTATO」についても書いていたのでUPしま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今回は、「POTATO」について

表紙です(≧∇≦)
お二人とも、かっこいいぃぃぃぃ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そして、一瞬腕を組んでいるのではないかと思ってしまう密着感
いっそのこと腕組んじゃえば良かったのにぃぃ(*≧m≦*)

お次は、背中合わせの写真♪
背中がくっついてるかくっついてないかな感じがまた萌えです(〃'∇'〃)ゝ

次は、飛行機のシートに座ってる写真かな?

光一さん・・・男前っすね
そ そんなに見つめられたら・・・照れる(〃∇〃) ←勘違いしすぎですよ。

剛さん・・・その目線がとっても色っぽく見えるのですが・・・ドキドキ
隣の旦那さんは、この目線にヤラれてしまったのですね(*/∇\*)キャ

そして、次の写真が・・・

(≧∇≦)キャー♪
めちゃめちゃステキ
なんかね、二人ともいいお顔してるのぉぉぉ(≧∇≦)
特に、光一さんのやわらかい笑顔が・・・胸キュン(←死語?)です
や やば・・・鼻血が・・・←下品ですよ

そして、最後は
無防備におねんねな剛さんと
そんな剛さんのかわいさにドキドキしている光一さん
(注:↑は私の勝手な妄想です)
いや、剛さんは光一さんに触れてほしくて寝たふりをしているのかしら?

うふふ( ̄m ̄〃)

やっぱり、二人一緒の写真が一番いいなぁぁ
いつも二人で雑誌載ってくれれば、絶対買うんだけどなぁぁ(^^;;

コンの間は、ぜひっ!二人一緒の取材でお願いしますm(_ _"m)
次号はもっとラブラブ写真だと、さらに嬉しいですo(*^▽^*)o

テキストは、コンについて♪
二人がいろいろと考えてくれているのがすごくよくわかります♪

ほんとにコンが楽しみだよぉぉぉ(≧∇≦)


-------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
 今後のキンキコンにも参加されますか?もし参加するなら、ブログをみにきてほしいです。いつも、私達に愛を送ってくれるキンキに、なにかお返しがしたくって。
2008/08/05(Tue) 21:49 | URL  | いも #-[ 編集]
Re: もうひとつ
はじめまして♪
あとでブログは拝見させていただきますね(^^)
足跡ありがとうございました♪
2008/08/07(Thu) 15:35 | URL  | ちな→いもさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
