仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
グッズ購入♪
2008年07月21日 (月) | 編集 |
本日、グッズ購入行ってまいりました♪

ドームに着いたのは、6時半ぐらいで、すでにそこそこ並んでた(^-^;
最初は曇ってて涼しかったんだけど、途中から陽が出てきて・・・
かなりの暑さ( ̄ー ̄;

みんな日傘をさしている中、普通の折りたたみ傘をさしていた私です(笑)

グッズ販売開始は10時から9時へ変更♪
ほんとに暑かったから、めっちゃうれしかった(o^∇^o)

そして・・・無事に購入♪

購入後、モニュメントの写真を撮って、撮り終わったときに
お友達から電話が・・・
合流させてもらい、某所(笑)にて、一休み♪

注文をする前に、パンフレット広げて大盛り上がりφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
しかも、盛り上がり方が・・・そこ?見たいな感じがかなりおもしろかった(笑)
みんな仲間ね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それから、やっと注文してからみんなでお話(*^o^*)
でも、今度はドリンクバーを持ってくるのを忘れたまま(笑)
しばらくしてからドリンクを取ってきて、そこからまたお話タイム♪

とにかく楽しい時間だったよぉぉ(≧∇≦)
私、笑いっぱなしで・・・笑いジワが心配になるほど(*≧m≦*)
でも、本当に楽しかった!!

りんごちゃん、お友達さん(笑)、今日はお付き合いいただきありがとうございます(o^∇^o)
また、ぜひ!!!お話に混ぜてください(≧∇≦)
そして、笑いジワが心配になるほど、笑わせてください(*≧m≦*)ププッ


本日の戦利品(?)は↓に♪





グッズ


ポスター3種類・パンフレット・Tシャツ・地域限定フェイスタオル、ストラップ
ペンライト

そのほかに、ショッピングバッグ、うちわ(光一さん)、クリアファイル
オフショット写真(3種類)

お箸とマグカップは悩んだけど・・・今回は保留したの
でも・・・でも・・・

お友達が見せてくれたんだけど、めっちゃ可愛かった(≧∇≦)
やばい・・・買ってしまいそうな予感(*≧m≦*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は楽しい時間ありがとうございました(^o^)
ちなちゃんのお友達にもありがとうです

約束したDVD娘が友達に貸し出し中で無かったの…すみません

お友達に伝えて下さいねm(_ _)m

笑いじわ?みんな私より○○歳以上【わざとらしく伏せ文字にしてみた】若いのに( ´艸`)

さぁ~~~今日は楽しみましょうね
帰りにリハーサル?していたのか曲が聞こえて、1人で妄想しながら…電車に乗りました。
2008/07/21(Mon) 05:44 | URL  | 心音 #-[ 編集]
Re: グッズ購入♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)
こちらこそ、本当に笑いっぱなしで・・・(笑)
めちゃめちゃ楽しい時間をありがとうございました♪
友達も、すごく楽しかったと言っておりました(o^∇^o)

DVDの件も昨日ちゃんと伝えておいたら、気にしないでください。お気遣いありがとうございます。と言っておりました(^O^)私からも・・・ありがとうございます(*^^*)

あの帰りに音漏れしてたんですね?
全然気づかなかった( ̄ー ̄;
昨日・・・めちゃめちゃ良かったですよね!
やっぱり、KinKiが一番です(≧∇≦)
また、今度ぜひいろいろ語りましょうね♪
2008/07/22(Tue) 11:44 | URL  | ちな→心音さんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック