仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初日
2008年07月22日 (火) | 編集 |
昨日、無事に初日が終了しました♪

いや・・・本当に・・・もう・・・

最高(≧∇≦)

やっぱり二人一緒が一番いい!

KinKiさんを守りたい!と心から思いました。

といっても・・・

守るといっても、実際には何もできないかもしれないけど

私にできることは、ずっとついていくことだけだけど・・・

だから、改めて誓ってきました。

これからもずーーーっと
二人についていくからね(〃∇〃)


そう思えるくらいステキなコンでした♪
これから参加する方・・・ぜひ!お楽しみに

私は、今日も参加してきます(o^∇^o)

東京ラスト・・・
二人の想いを受け止め
二人に想いを飛ばしてくるよぉぉぉv(≧∇≦)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: 初日
東京2日間も終わっちゃったね~涙!!
でも2日間とも本当に楽しかったよ~。
2日目は、光ちゃんの“裸”も拝めたしね。
いう事なし!!(爆)

二人共本当に楽しそうでこっちもめちゃ幸せだったよ。

ちなちゃんにも会えて良かった♪
そうそう・・・誕生日プレゼントもどうもありがとね。
気を使わせてしまって申し訳ないっす。
美味しかった~。

また会えるの楽しみにしているねん。。
2008/07/23(Wed) 22:28 | URL  | つーびー #-[ 編集]
Re: 初日
つーびーちゃん!お返事が遅くなってごめんねぇぇ(>_<)
挨拶に行くのも遅くなってしまって・・・本当にごめんなさい(T_T)
東京・・・もう2週間もたつんだねぇ・・・でも今だにあの楽しさが脳裏をかすめております(笑)
ほんとに楽しいコンだったよね♪
あの”裸”にはびっくりしたわ
思わず見直しちゃった(*≧m≦*)ププッ
でも、いいもの拝見させていただいちゃって・・・
ごちそうさまです♪って感じだったよね(笑)

そして、つーびーちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
暑い中ありがとね(*^^*)
また、今度会える日を楽しみしてるね♪
2008/08/04(Mon) 20:05 | URL  | ちな→つーびちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
