仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑顔に満点
2008年07月24日 (木) | 編集 |
夕べ、東北地方で大きな地震がありました。
東京もかなり揺れて、しかも長かったので、震源地が東北と聞いてびっくり!
東北地方にお住まいの方々・・・大丈夫でしょうか?
被害が最小限であることをお祈りしております。。。

そして・・・

すみません・・・コン話をホントは終わってすぐに書こうと思いましたが
ずっと放心状態でした( ̄ー ̄;
なかなか現実に戻れず・・・いまだに夢の中な感じです(笑)
そのくらいすごく良いコンだったんだよぉぉぉ(≧∇≦)

で、コンの話は後日書けたら書くということで←おいっ

ひとまず・・・

見ましたか?昨日の「レッドカーペット」

昨日のレッドカーペットは、芸人さんには身が入らなかった。
だってさ、あいまに映る剛さんの笑顔があまりに可愛くて
そのたびにドキドキ

ちょっとちょっとちょっとぉぉぉ!
なんでそんなにかわいいねーーーん(≧∇≦)

私には、剛さんの笑顔が一番の満点でした!
まさに、フォーリンラブ
1分間のラブストーリですよぉぉぉ

そら、光一さんも雪崩な笑顔になるわな(*≧m≦*)ププッ
あんな可愛いお顔を一番近くでガン見出来るんだもんねぇ・・・
羨ましい(≧∇≦)キャー♪

しかし・・・
なんであんなにかわいいんやろか?

やっぱりねぇ・・・
愛し愛されていると、あんなにも可愛くなるものなのね ̄m ̄ ふふ


ちなみに・・・「NONSTYLE」だっけ?
結婚式ネタで、誓いのキスのときに、リップ塗りまくる姿を見て
元旦のKinKi婚が頭をよぎった(笑)
絶対、私だけじゃないはず?

そのときの剛さんの表情を、出来れば映してほしかったなぁ


あー、でもほんとに
剛さん、可愛かったなぁぁ(≧∇≦)
今朝もリピして、あのかわうい笑顔見てきちゃった(* ̄∇ ̄*)デヘヘ

今夜もまた見よ(* ̄m ̄*)むふふ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
