仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
ラブラブ祭り
2008年07月30日 (水) | 編集 |
昨日、大阪に行きたいと絶叫していた私ですが、
その後、大阪に行くどころか家にも帰れない事態となり・・・

なぜなら

すごい雷雨

1時間ほど、職場で足止めになってました( ̄▽ ̄;


さてさて、今朝 お友達のブログや某掲示板(笑)にて大阪初日のレポを
読みました(*´▽`*)

なんだか、ラブラブ&下ネタ祭りで・・・

羨ましいぃぃぃ(≧∇≦)

そして

大阪でもやっぱり二人が楽しそうで
本当に楽しそうな姿が目に浮かんで

朝から、泣いてしまいました(T-T)

行けないのが悔しくてじゃないよ?(笑)
ほんとにね、二人が仲良しで、楽しそうなのが伝わってきて
ものすごく嬉しいの!

ここ数ヶ月、イロんなものを見てしまい、本当に気持ちが沈むことが多くて
どうして?なんでそうなるの?って思うことたくさんあって・・・

でもね

やっぱり二人一緒が一番いい。
私たちはもちろんそう思うけど
きっと、二人だってそう思ってると思う!!

だって・・・
二人でKinKiKidsなんだもん(*^^*)

当たり前のこと書いているけど
その当たり前を見失わないように・・・

これからも二人の後をついていきたいな


しかし・・・

大阪って下ネタたくさんやってくれていいよなぁぁ。
去年23日のΦコン大阪は参加したのですが
そののときにも剛さんが

「大阪は下ネタで絶対笑ってくれるからいい」

ってなことを言ってたんだけど・・・

あの・・・生まれも育ちも東京ですが
下ネタ聞きたいために大阪に参加している私はどうなんだ?
と思ってしまったりして(笑)←単なる変態ではないでしょうか。

東京参加の方でも、下ネタ大好きな人は
たくさんいると思うので(笑)←決め付け(笑)
年末年始はぜひっ!下ネタ満載でお願いします(笑)

あっ!でも下ネタよりも見たいものは
やっぱり二人のラブラブな姿

二人のラブラブが見れるなら、それが一番いーか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

お礼が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

 web拍手 

7/8(火) 2時・21時・22時
7/10(木) 1時
7/12(土) 6時
7/15(火) 21時
7/17(木) 13時
7/18(金) 13時
7/20(日)  4時
7/21(月)  1時
7/23(水)  6時・21時
7/25(金)  0時
7/28(月)  7時
7/30(水)  4時・6時

 FC2ブログ拍手 

7/8(火) 9時・14時・19時
7/11(金) 17時
7/18(金)
7/21(月)
7/22(火)
7/23(水)
7/24(木) 15時・21時
7/25(金) 22時・23時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック