仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
ゆる~い
2008年08月04日 (月) | 編集 |
今日は仕事も早く終わり、もう帰れるはずだったのに・・・

先日に引き続き、雷雨のため職場にて足止め中です

いつ、帰れるんだろうか・・・...( = =)

ところで・・・

土曜日からとうとう「33分探偵」がスタートしました!
もちろんしっかりと見ましたが・・・

めっちゃおもろい(≧∇≦)

突っ込みどころ満載ですっごく笑えるし

でも、笑えるだけじゃなくて、最後にはちょっとウルウルな言葉もあったりして・・・

六郎くんって、すっごく純粋な男の子なんだなぁって思っちゃったりして
そんなところが、剛くんにも通ずるところがあるのかな?(^ー^* )フフ♪

とにかく、ものすごい楽しい33分でした(*≧m≦*)
来週からもすっごく楽しみだなぁ♪


そして・・・


最終回に・・・光一さん出たりしませんか?

ぜひぜひ、出て欲しいぃぃぃぃ(≧∇≦)
出来れば、33分剛さんと行動をともにしてもらいたい
と、密かに思っておりまする

なにとぞ・・・よろしくお願いしますm(_ _"m)



-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

7/30(水) 21時
8/4(月)  6時

 FC2ブログ拍手 

8/1(金) ←時間わからなくなってしまいました・・・ごめんなさい(T_T)

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック