仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
最近・・・
2008年08月06日 (水) | 編集 |
雷に好かれている(嫌われている?)私。
先日、帰ろうと思ったら、雷雨のため職場足止めになっておりましたが
昨日は、落雷の影響で電車が止まり・・・
1時間以上、駅で待ちぼうけでした( ̄ー ̄;

なんでやねんっ!と思ったりしたとかしないとか←どっち?

そして、もうひとつ・・・
最近
堂兄について語ってないなぁ・・・なんて思ったりして(笑)

何があるわけじゃなくて・・・
まあ、東京ドームからは二人にヤラれっぱなしで
なかなかブログ書けてないってだけの話です(*≧m≦*)ププッ

もう東京ドーム終わってだいぶ経過してるのに・・・
ヤラれすぎφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

なんか話がそれましたが(^-^;
なので、ちょっとだけこの間の堂兄の感想?なんぞを書いてみようかと・・・

自分的にそんなに萌えポイントなかったんだけど・・・

二人のポッポポーズは可愛かった

そして、ポッポポーズを考えている剛さんを見たときの
光一さんの

「このままじゃKinKiKidsがダメになる。
 堂本剛がダメになる」


の言葉に相方愛を感じました
うんうん♪大好きな剛さんが心配でしょうがないのよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、鼠先輩。
なんかCM(ジョイぽリス)とかでよく見るぐらいしか知らなかったのですが
私の印象というか・・・多分だよ?かなり憶測だけど・・・
KinKiKidsをよく勉強してる?と思った。
特に剛さんのこと!

というのは、KinKiの二人を動物に例えたとき。

剛さんは「イベリコブタ」

と言ったあとに光一さんを見て

「光一さんは男前なので」

って・・・これって、剛くんはちゃんと突っ込んでくれると思ったから
言えた台詞なのではないかなって思ったの。
だってさ、普通にスルーされたら、単なるイヤな奴になってしまうわけじゃない?
だから最初の

「光一さんは男前だから」

は、ちょっと遠慮気味だったけど(突っ込んでくれるかわかならなかったから)

案の定、剛さんはお笑いをわかってるお方なので、ちゃんと突っ込んでくれて
鼠先輩としてもポッ(ホッ)としたのではないかな?
だから2回目からは、元気良く

「光一さんはかっこいいから」

って言っていたんじゃないかな?って思ったりして(笑)

最初にも書いたけど、これは私の勝手な憶測ね(>▽<;;
そういう意図はないのかもしれないけど・・・

でもさ、ポッポポーズも、剛さんに考えてもらいたいって言ってたし
ちゃんとKinKiKidsのこと、二人の性格とかそういうのを
よく見て勉強してくれてたんじゃないかな?って思って・・・

そう思ったらなんかねすごく嬉しかったのら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

動物ネタのときの剛さんと鼠先輩の掛け合いもすっごくおもしろかったから
余計にそう思いました(o^∇^o)

そして、二人のそんな掛け合いをめちゃめちゃ笑顔で見ていた光一さんがかわいい♪

まあ・・・もちろん

その笑顔は、剛さんを見ての笑顔だと思いますけど(≧∇≦)キャー♪
↑これは憶測ではなく確信です(*≧m≦*)ププッ

あっ!そうそう
鼠先輩が光一さんを見て

「光一さんは男前なので・・・」

と言ったときの剛さんの

「!!」

の一瞬止まったときの表情が、可愛かった(≧∇≦)

もー!ほんと今年に入ってから特に
剛さんが可愛すぎて・・・
こーまーるーー

愛し愛されてるとねぇぇ

わかりますよ(うふっ♪)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

8/5(火) 11時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック