仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今更ですが・・・
2008年08月07日 (木) | 編集 |
先週の「笑っていいとも」

もう1週間経つのかぁ・・・
そんな気がしないなぁ・・・

というのも、「レッドカーペット」と一緒に
毎日のようにリピしてるから( ̄∀ ̄*)ニヒッ

いやいや、ほんとに可愛かったよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)

モノマネのとき、誰のモノマネですか?の問いに

「堂本光一さんです」

って推薦者の方が言ったとき、剛さんのすっごい嬉しそうな表情
本人が出てくるわけじゃないのに、名前だけであんなにいい顔するんだよね

そして、ソックリさんの登場。

私はパッと見、エイトの安田くんに似てるって思ったんだけど
長野でかな?剛くんも同じこと思ってたみたいで、嬉しかった(笑)

話がそれたけど(笑)
そっくりサンの隣りに行って・・・最初立ち位置が違くて

「立ち位置逆」

って・・・こんな些細なひとことでも萌え(* ̄∇ ̄*)

そして、隣りに立ってからもガン見・・・

きっとこのとき

「やっぱり本物の光一やないと、トキメかへんなぁ」

って思ってたんだよね?
わかります、その気持ち(*/∇\*)キャ←妄想中

そして・・・笑いの神は剛さんの元へ・・・

そっくりの札が折れて、ガッカリに(笑)
これめっちゃ笑ったぁぁφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あんなにたくさん芸人さんいたのに、なぜに笑いの神は剛さんに
降りたのかな?
もう、芸人さん泣かせですね(*≧m≦*)ププッ

そのときの剛さんの表情がまた可愛くてぇぇ
たまらんです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう←おいっ!俺の剛や By 光一

あっ旦那に怒られちったjumee



そしてそして「イケメン川柳」

「湖に 映す未来と 君と月」

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

素敵素敵

もちろん、これも光一さんを想いながら書いたんだよねぇぇ♪
わかります、わかります(〃∇〃) えへっ←相変わらず妄想中

そして、川柳の先生が

「3句作ったの、堂本さんなんです」

ってバラされたとき
剛さんが

「んふふ」

って・・・

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

か か 可愛すぎますぅぅぅぅ(T-T)

撃沈 


イケメン川柳って、女心をすっごく理解している剛さんには得意分野だよね(*^^*)
ほかの2句も見てみたかったなぁ・・・

あっ、そっか莟
その2句は・・・
やっぱり本命のカレ(旦那)に、イケメンバスローブと一緒に
渡したんだよね

んふふ
光一さんってば、世界一・・・
いや、宇宙一の幸せモノね(*≧m≦*)←やっぱり妄想中


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

8/7(木) 1時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃん こんばんは!
私、いいとも見てなかったんだけど
その川柳、とっても素敵☆
すごく剛さんらしい^^
こういうことをすらっと書けちゃう剛さんに乙女は弱いよね~。
光ちゃんは恥ずかしくってこういうのは苦手だろうね(笑)
2008/08/08(Fri) 22:12 | URL  | 笑明 #-[ 編集]
えみちゃーーん(≧∇≦) こんばんは♪

暑さでやられてなーい?
カレに元気たくさんもらえてるかな??うふふ ̄m ̄
この間、たまたまMステ録画しておいたら、ソロで出演していてびっくりした(≧∇≦)
思わず、嬉しい雄たけびをあげてしまったよ(笑)

剛さん作の川柳いいでしょ?(≧∇≦)
ほんとに、剛さんは乙女心をきちんとわかっているから
一瞬でヤラれてしまう(*/∇\*)キャ

光一さんはねぇ・・・絶対やらないだろうね( ̄ー ̄;
そんなとこが好きなんだけど・・・
たまには剛さんを見習って、乙女心を揺さぶってほしいところです(*≧m≦*)ププッ
2008/08/08(Fri) 23:22 | URL  | ちな→えみちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
