仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌「GyAo」
2008年08月08日 (金) | 編集 |
今日も暑かった・・・
かなり暑かった´´(;´ρ`A)

夕べから今朝にかけて、ちょっと体調不良
といっても、たいしたことはなくて(笑)
たぶん、冷たいものの飲みすぎとクーラーの当たりすぎかな?と・・・
なにせ、クーラーつけっぱなしで寝てるもので(^▽^;)
でもさぁ・・・暑くてさぁぁ←言い訳

そんな私ですが、今朝 いい夢見ました♪
私が光一さんの彼女になってたのぉぉ(≧∇≦)キャー♪
ちゃんと覚えていたかったんだけど、起きたら内容は忘れてしまっていて・・・
でも、彼女だったことと、光一さんの素敵な笑顔だけは脳裏に焼きついています

あっ、あくまでも夢の中での話しだからね!!
怒らないでぇぇ!!剛さん 

さあ、剛さんから怒られないうちに話題を変えておこう( ̄ー ̄;

なんだかイロイロと書くのが遅れていますが
今回も今頃?な「GyAO」の感想などを書いてみます(o^∇^o)

びっくりな、巻頭6ページ特集!!
こんなにたくさん??と嬉しい悲鳴でした(*^^*)

最初の写真、どれもすっごくいい!
上2枚のダンス写真は、めっちゃかっこいい(≧∇≦)

「月光」のじゃんけんの写真、すごく好き(笑)
光一さんの表情が・・・(*≧m≦*)ププッ
これ21日だよね?
私は21日はじゃんけんに気づかなかったの
でも、22日はしっかり見た!
光一さんは、もちろん負けてました(笑)

そして、ダブルアンコールの・・・
剛さんの、たくましいお身体

(≧∇≦)キャー♪

そして、光一さんの素敵な笑顔

その他のページも写真もいいし、テキストもいい!!

「静と動 絶妙なバランスで繋がったふたり」

このコピーに、感動しちゃった(T-T)
ほんとにその通りだよねぇ♪
言葉では上手く表現できないけど・・・
でも、見ていてほんとにおもしろいくらいに、二人のバランスが取れていて
なんか、理屈じゃなくて、この二人は自然と一緒にいるんだなって思えるの(〃∇〃)

二人の楽しそうな姿がたくさんで
やっぱり二人がいい って改めて思えました♪

なにより、こんなに豪華にたくさん載せてくれて
本当にありがとうございますm(_ _"m)
大事な宝物がまたひとつ増えました(* ̄∇ ̄*)


そして・・・33分探偵の記事もあって、さらにお得度が増してます(*≧m≦*)ププッ

やっぱり六郎くん、かわいいなぁぁ(≧∇≦)
明日また会えるんだよね!
すっごい楽しみだーーーーっv(≧∇≦)v



-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

8/8(金) 16時・18時

 FC2ブログ拍手 

8/8(金) 0時・11時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
