仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
へいへいへーーいっ!!
2008年08月13日 (水) | 編集 |
遅くなりましたが・・・

ありがとう!HEY!HEY!HEY!(≧∇≦)

最近、堂兄では萌えが少なくて欲求不満気味でしたが(笑)
昨日のHEY!HEY!HEY!では

萌え萌え~~

でした(≧∇≦)

あとで詳しく書きますが、全体的に見てて
とにかく二人が近い!!
距離近すぎ(〃∇〃)
なんでそんなくっついてんねーーん(笑)

と、ドキドキしていた1時間でした(*≧m≦*)ププッ


では、はじめまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ


徳永兄さんのときから、後ろでバッチリ映りのKinKiさん♪
はいっ!すでに二人の座り位置が近いです(〃∇〃)

そして、哀川さんからのタイヤキ差し入れ
皆さんにも配ってくれましたが、
光一さん

「ボク アンコだめなんっすよ~」

はいはい(笑)
浜ちゃんに言われて・・・じゃないよね
剛さんが光一さんの腕を軽く叩いて

「持っとき」

って言ったから、素直に持ったんだよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)
わかります(笑)

そして、美味しそうにモグモグと食べる剛さんの横で
しっぽをチビチビと食べる光一さん

松ちゃんに

「お姫様か」

と突っ込まれ
そんな旦那と松ちゃんのやりとりを楽しそうに見ている

そして、その後、哀川さんへのお礼を言っているとき

タイヤキを持ちながら、手の甲で拍手をする剛さん←かわいい
その横で(たぶん)剛さんに

「これ(皮っていったのかな?)美味しいね」

と話しかけている光一さん(笑)
お気に召したみたいです(*^o^*)

そして、ザブングルが登場したとき。
徳永さんが映ったとき!!
なぜか寄り添う二人・・・
というか、光一さんが剛さんに迫ってるーーーっ
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
ナニナニ?どうしたのーー??光一さーーん(≧∇≦)
あぁっ!またこの顔がちょっとしか映らないところが・・・
変な想像を、かきたててしまいます(〃∇〃) ←お前だけ。

と、思ったら
ザブングルを知らない光一さんが剛さんに

「ダレ?」

って聞いていたんだね(笑)
なーんだ。チッ←こら


そして・・・鼠先輩の登場(^-^;
また、みんなヤケドする??と思ってみたら
やっぱりみんなヤケドしてたような(笑)

しかし、鼠先輩って・・・やっぱり剛さんのこと好き?
今回も剛さんに絡んでた(笑)

そして、剛さんが例の光一さんがザブングルのことを聞いてたときのことを
一生懸命説明してたとき

光一さん、剛さんをガン見!!
しかもかなり近い距離でガン見

あのぉぉ・・・光一さん、あきらかに見すぎです(*≧m≦*)ププッ
こっちが照れるわ( ̄ー ̄;

っていうかさぁ・・・このときもさぁ
いちいち、二人が近い・・・ってかくっついてるのが気になる(* ̄∇ ̄*)デヘ♪

そして、いよいよKinKiさんの番♪

しょっぱなからジャニーさんネタ(笑)
この剛さんが褒められて光一さんがジャニーさんに褒められない話は
22日のMCでも言ってた(*^o^*)
そのときはね、光一さんが、俺は褒められないって言ったときに
剛さんが

「それは、キミができるからでしょ」

って、さりげなく励ましてた♪
素晴らしき夫婦愛

そして、MCが長いとジャニーさんに注意された話
MCが長いのは、KinKiコンでは定番だもんね♪
それでこそKinKiさんです(o^∇^o)

そして、剛さん

「壊れかけの光ちゃん」

こ こ こうちゃん??
こうちゃんだってぇぇぇ(≧∇≦)

なんか意味なくドキドキ(笑)

そして、出ました!
光一さんの「オッパッピー」

もちろん剛さんが

「ちょっとやってみてください」

って言ったから、やったんだよねぇ♪
私たちは、光一さんがナニをやるかわかってるからびっくりしないけど
ダウンタウンとゲストの方々は一瞬、まぢでびっくりしただろうね( ̄ー ̄;
突っ込んでいいのかどうかもわからないよね(笑)

そして、例のオッパッピーをやったあとにみんなが爆笑(笑)

え?なに??って感じの光一さんが可愛い(*/∇\*)キャ

松ちゃんが

「誰に教えてもろたん!?」

と聞いたときに、キョトン顔で剛さんを指さす光一さんもラブリー
そして、そこでイタズラっ子な笑顔の剛さんが、めちゃかわいいぃぃ(≧∇≦)

「33分探偵」のスタッフの話もコンで聞いたかな?
カチンコがウェハースの話も聞いたけど、何回聞いてもおもろい(笑)

そして、松ちゃんが

「いろんなことがあったけども?」

のフリで、剛さんも

「あったけども?」

で光一さんを見る。
光一さん

「そんなの関係ねー」(間違えバージョン)

剛さんがめっちゃ楽しそうに見てるぅぅ(* ̄∇ ̄*)
そしてそして!!

剛さんだけに

「オッパッピー」

堂兄だけでは足らずに、とうとうHEY!HEY!HEY!でも
放置プレイですね(*≧m≦*)ププッ

そして、光一さんの放置プレイはまだまだ続く(笑)

水川あさみちゃんの考えたゲームの説明をダウンタウンの二人に
一生懸命話している剛さんに、寂しくなったのか
かまってほしくなった光一さんは、一生懸命、剛さんに
「そんなの関係ねぇ」間違いバージョンにてアピール

この間も、光一さんはずーーーっと剛さん見てます(笑)
あきらかに見すぎですφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

でも

「なんやねん!」

って言ってる剛さんも、めっちゃ嬉しそう(* ̄m ̄*)うふっ♪

ここで、水川あさみちゃんの登場!
ビニール袋の遊び?ゲーム?をみんなでやることに。。。

あさみちゃんに手本を見せてもらうことになったとき!
ちょっと見切れていたけど、見逃さなかった!!!

剛さんが光一さんを手招き
剛さんは、いつも光一さんのことを気にかけてくれてるんだよねぇ
そして光一さんは、嬉しそうに(←ここ妄想)剛さんの隣へ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱり、二人は一緒がいいんですねぇぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリ

あさみちゃんって・・・おもろいよね(笑)
堂兄のゲストのときも思ったけど、今回で確信したわ・・・
おもろい子や(*≧m≦*)ププッ

そーいえば、ビニール遊びのときも、光一さんは
そんなの関係ねぇやってたね(笑)
やっぱり、ひとつのことにこだわる(しつこい(笑))よねφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

そして、剛さんの印象をあさみちゃんが語ってるとき
というか、あさみちゃんの横にいる剛さんは
いつものラブリーツヨちゃんじゃなくて
なんかお兄ちゃんの顔になってるって思った(*^o^*)
きっと、あさみちゃんのこと本当の妹みたいに思ってるのかも♪
そんなお兄ちゃん剛さんの表情に、オトコを感じてドキドキしちゃった(*/∇\*)キャ

そして、あさみちゃんに

「おじさんって感じが・・・」

と言われた光一さん

「な 何が?」

のキョトン顔がまた・・・
剛さんと違い、お兄さんではなく、ただの子供です(*≧m≦*)ププッ

しかし・・・このときもずっと二人の距離が近い!!
だってさ、隣で座ってるとき、ほとんど膝が当たるか当たらないかの位置!
いや、ときどき当たってるよねぇ(ドキドキ)
もちろん座り位置ってのがあるのもわかるけど・・・
でも、横かなり空いてるよ??
ほんとにさぁ・・・いちいち近いねーん(≧∇≦)

そして、テレビ初の「Secret Code」

剛さんの最初の

「オゥ」←文字にするとヘンだ( ̄ー ̄;

にドキっ
あのね!あのね!
「オゥ」のあとの吐息が色っぽくて好きなの(〃∇〃) ←マニアック

光一さん、剛さんが歌ってるときにめっちゃ笑顔
そっか。
そんなに剛さんと一緒なのが嬉しいのね ̄m ̄ ふふ

踊りナシだったねぇ(^-^;
でも、私はこれもかっこよくて好き(*^o^*)
ジャズナンバーだし、こんな感じのほうがいいんじゃないかな?とか
思ったりしてみました(o^∇^o)

そして、最後のゲストのときは、後ろで仲良く座る二人♪
めっちゃ楽しそうな二人がかわいいぃぃ(≧∇≦)

ってかさ、ここでもやっぱり距離が近ーーい!
隣かなり空いてるよ??
なんでそんなにくっついて座るの?

もうさ、いちいち近すぎやねーん(≧∇≦)←いちいちうるさいです。

ほんとに、今回のHEY!HEY!HEY!は、かなり

 神  です

ごちそうさまでしたm(_ _"m)ペコリ

これから毎日リピしそう(*≧m≦*)ププッ

はぁ・・・久々に語ったぁぁ(笑)
ってか、長すぎ( ̄ー ̄;

こんな変態妄想に長々おつきあいくださった方
ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


-------------------------------------------------------

拍手コメのお返事です♪

8/12(火) 1時 web拍手にコメントいただいた方へ♪

拍手お礼のつたない妄想を読んでいただいてありがとうございます(≧∇≦)
しかもすっごい嬉しい褒め言葉をいただき・・・感無量(T-T )( T-T)ウルウル
なかなか新バージョンが考えつかずにずっと同じものになっているのですが(^-^;
そのうちまた、ウキウキな妄想が思いついたら変更しますね(^O^)
本当に嬉しいお言葉をありがとうございました(*^o^*)


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

8/10(日) 20時
8/11(月) 2時
8/12(火) 1時

 FC2ブログ拍手 

8/10(日) 時間わからなくなってしまいました(T0T)ごめんなさい(>_<)

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック