仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HEY!HEY!HEY!続き
2008年08月13日 (水) | 編集 |
今朝も、HEY!HEY!HEY!をリピして見てたんだけど←見すぎ。
ひとつ気づいたことが・・・

メインでお話しているときに、テーブルに飲み物が置いてあるんだけど
剛さんのグラスはもちろん目の前に置いてあるのに
光一さんのグラスは、隣りのテーブルに置いてあって、光一さんから結構離れてた。
たぶんさ、座り位置に対して飲み物って置いてくれてるんだよね?
だってさ、実際光一さんが座っていたところが座り位置なら、剛さんと同じ
テーブルに飲み物が置かれるはず。
剛さんの前のテーブルの剛さんのグラスの横、かなりあいてたもん!
光一さんのグラスは余裕で置けてた!

ってことは・・・

やっぱり、座り位置とかカメラ位置とか関係なく
光一さんが自ら剛さんの近くに座ったってことだよねぇ

確信犯ね( ̄ー+ ̄)

そんなことを想いながら、朝から萌え~としてました(*≧m≦*)ププッ

世間では夏休み?
友達からは「9連休~」とメールが来てました(笑)

私は夏休みないので、本日も仕事です( ̄ー ̄;

でも、萌えな二人を思い出しながら
がんばりますv(≧∇≦)v


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

8/13(水) 13時

 FC2ブログ拍手 

8/13(水) 8時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
