仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
ふふふ( ̄ー ̄;
2006年10月27日 (金) | 編集 |
ちょっと放置しちゃいました・・・( ̄ー ̄;

ぢつは・・・

10/16に交通事故っちゃいました

青信号交差点で、相手は左折 3tトラックで、私は 直進自転車。
ブレーキしたけど間に合わず、トラックに右半身激突。
結果、右半身打撲と右足スネに穴開き(笑)←何かが刺さったらしい。

でも、不幸中の幸いで
頭は打っていないし、骨折もナシ
これはラッキ~

んで、16日に交通事故した私が21日には仙台に居ました(笑)

はい!もちろん、王子コンを見に行くためですっ(≧∇≦)

だってね、頭も打ってないし、骨折もしてないし、入院もしてないし
それにね、右半身の打撲も3日くらいはめちゃ痛かったけど、4日目くらいからかなり和らいできたし・・・←ダレに言い訳?(笑)

何よりも・・・

光一くんに会いたかったんだもん

んなわけで、交通事故から1週間経たないうちに仙台へと行ってしまいました(>▽<;; アセアセ

いや~!!本当に良かった!!仙台コン
その話はまた改めて書きますが←今更?(笑)
とにかく行って良かったって思ったよぉぉ(≧∇≦)

でも、同行のお友達には迷惑をかけてしまった( ̄ー ̄;
荷物もずっと持ってくれて、歩くのも遅くなってしまって時間かかっちゃたし・・・22日のコン終了後、シャトルバスに乗るために急いでたときも私がチケット無い騒動しちゃったしぃぃ
本当にバタバタしちゃってゴメンね( ̄▽ ̄;

でもねでもね、本当にコンもそれ以外も楽しい仙台でした

前回のソロコンの時も、仙台に参加したんだけど
そのときも本当に楽しくて・・・
仙台は良い思い出ばかりなのです

また、次回も仙台行きたいナ
ううん。
絶対、行くぞぉぉぉぉぉv(≧∇≦)v ♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック