仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
写真・・・大量購入(*≧m≦*)ププッ
2008年08月19日 (火) | 編集 |
日曜日は、お友達と一緒にジャニショに行き、そのあとに 毎回恒例のお話タイム!
ファミレスで6時間ぐらい語ってしまいました(^-^;

最近はチケットを渡したりすることもあり、毎月1回は会っていて(笑)
会うたびに、6時間とか話しているのに・・・それでも話したりないのが不思議(*≧m≦*)

昨日は、その友達が30日の大阪コンに参加していたので
お話を聞かせてもらいました(*^^*)

とっても楽しかったって♪
行って良かったっておもったそうです(*^^*)


話を聞いていて、私も本当に楽しくて嬉しくて
やっぱり

「二人でKinKiKids」

なんだよね(*^^*)

二人だから出来ることを、これからもたくさんやってほしいな♪

そして、ジャニショではパンフのオフショットかな?
それとライブフォトをゲットしてきました(*^^*)

えっと・・・

全買いです(*≧m≦*)ププッ

二人のと光一さんのと剛さんの全買いです(≧∇≦)

だいたい103枚くらいかな・・・(* ̄∇ ̄*)エヘッ←エヘッじゃねーよ

写真代でコンサート2回行けます( ̄ー ̄;

でもさ、コンにいきたくてもチケットないんだもーーん(>_<)
友達とも反省会してたの・・・ダメ元でももっと申し込みしておくべきだったと。。
でも、あのとき締め切りも短くて考える時間もなかったから
必要最低限しか申し込みしなかったんだもん(T_T)
せめて、新潟と福井だけでも申し込みしておけばよかったと
激しく後悔中(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

だから、写真で発散!!←ヤケ買い??(笑)

どの写真もすっごく良くて・・・ニヤニヤしっぱなしです(* ̄∇ ̄*)デヘ


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/18(月) 9時・19時・21時・22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



そんな大阪コンの話を聞いて、私はファミレスで泣いてしまいました。
コンで何かあったんじゃないんだよ?
楽しいコンで、二人もすごく頑張っていたって・・・
特に剛さんはすっごく頑張っていて・・・

その話を聞いて、ほんとに泣けてきてしまった。

こんなに頑張ってるのに、なぜ あんなにも言われなくちゃいけないの?
何がそんなに不満なの??

って・・・

彼があまりにかわいそうだ・・・

すごく頑張れば、でしゃばってると言われて
必要最低限しか動かなかったら、さらにもっと言われて

これって理不尽じゃない?

どうしろっていうんだろう??

もしも自分がそういう風にされたらどう思うかって考えないのかな?

そんなことを思って、しばらく涙が止まらなかった。

二人でKinKiKidsで、
KinKiKidsがあるからこその
堂本光一であり、堂本剛なんじゃないのかな?

二人でいるとき、ソロでは決して見られない
笑顔や、良い表情が、どんなかっこいい彼らよりも一番好きな私だから

二人で過ごせる時間をもっともっとたくさん作ってほしいし
もっともっとたくさん、そういう二人を見せてほしい

だから今年の夏は、本当に楽しくて嬉しくて

なのに、嬉しくない言葉を見てしまったりもして
落ち込んだりもする

もういいかげんに、そういうことはやめてほしいな。

と、ずっと思ってる心の内を、ひっそりと書いてみました(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄い!!
いいな~ジャニショに行ったんだ~。
それも写真大人買いですか。。
私も行きたいな~とは思っているんだけど・・・時間がなくってさ・・・涙。

日曜って混んでなかった?
いつ行ったらましなんだろか・・・?

大阪コンの話ね・・・私もチラっとだけど聞いたよ。
何か淋しいよね~2人揃ってKinKi Kidsなのにね・・・。
2008/08/19(Tue) 22:08 | URL  | つーびー #-[ 編集]
ちなちゃんv-238
明日は 仙台~~~v-19

なにがあっても 大好きな ふたりの歌声は 
永遠だ~~~v-10

萌え 萌え 報告 おまちしておりまちゅ[絵文字:v-
207]

103!!!

すごすぎる・・・・v-354
2008/08/19(Tue) 22:56 | URL  | み穂 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(Tue) 23:03 |   |  #[ 編集]
うん(o^∇^o)行ってきたよぉ♪
混んでた( ̄ー ̄;  夏休みだからよけいかな?
私は8時頃に行ったんだけどもう並んでいて、しばらくしたら整理券配ってくれたよ。
で、10時半の整理券もらったから、時間になってから行ったら、10時半のときにはもう17時の整理券配ってた( ̄ー ̄;
レジでもすごく並んだし・・・写真買うだけでも体力使う(笑)
でも、体力使ってもいいくらいステキな写真がたくさんあるから、時間できたら見にいってみてぇ(≧∇≦)

ほんとに・・・寂しいよね(>_<)
二人だからこそってこともたくさんあるのにぃ(>_<)
って思う(T0T)
今度ゆっくりお話したいね(*^o^*)
2008/08/20(Wed) 08:38 | URL  | ちな→つーびーちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
み穂ちゃぁぁん(≧∇≦)
うんうん!いよいよ仙台!!
ドキドキだよぉぉぉ(≧∇≦)

そうだよね♪二人の歌声は永遠だよねv-238

萌え萌え報告できるように
頑張ってガン見してくるねv(≧∇≦)v

103枚買うと、レシートの長さが笑えるくらい
長いよ~(*≧m≦*)ププッ

2008/08/20(Wed) 08:42 | URL  | ちな→み穂ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
すっごいうなずきながら読んでしまった(笑)
ほんとにそうなんだよぉぉ(>_<)
と、書きたいことはたくさんあるけど、ここだとどんだけ長くなるかわからないから、後日メールします(o^∇^o)
ありがとぉ(*^o^*)

これから仙台行ってくるね♪
頑張ってガン見してくるにゃ(o^∇^o)
2008/08/20(Wed) 08:44 | URL  | ちな→シークレットさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
