仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Mステ
2008年08月23日 (土) | 編集 |
ただいまです(o^∇^o)

昨日仙台より、帰ってきまして
そのまま家に帰らず仕事へ・・・

レポ書きたかったんだけど、とにかく眠くて眠くて・・・

ダウンしました。。。すみません(>_<)

しかし、ダウンする前にMステだけは見なくては!と
家に帰ってから、予約しておいたMステを見て・・・

これだけは叫びたかった!


なに、イチャイチャしてんだよぉぉぉ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



はぁ・・・すっきりした(*^▽^*)
では、詳しく解説を(笑)


ミニステで紹介のときから、マイクの後ろのコードで
剛さんの顔にイタズラする光一さん

そんな光一さんに、やめろよー な顔をしつつも
嬉しさに微笑が出てしまう剛さん

仙台からのイチャイチャ流れですか?(*≧m≦*)ププッ


その後、ポルノグラフティの番のとき
スタンバイ中に剛さんが、長野からの帰りのバスで寄った
サービスエリアでの話。

アイス買いにいったんですか?かわいい(*≧m≦*)
そして・・・ちょっと?なこと

光一さんにマイク持ってもらってたって・・・

ん?

王子はドコでマイクを持っててあげたの?

嫁が心配で外で待ってあげてたの?

もっと詳しくお話しておくれぇぇぇ!!!

まあ、二人が恋人同士なのは、よくわかります。はい(〃∇〃)

そして、その後
堂さんの後ろで隠れる二人。

最初は光一さんが話の流れから隠れたままで
そのあとに、剛さんが頭を下げて隠れてたんだけど

一瞬びっくりした!
チュウしてるのかと思った

youたち!隠れてなにやってるんですか??
本番中ですよ!!
嬉しいじゃないですか(≧∇≦) ←え?

ってか本当にさぁ・・・仲良すぎ!
こっちが照れるわ(〃∇〃)


そして、KinKiさんの番。
「もう君以外愛せない」で光一さんが歌えなかったお話。

んふふ

テレビでもカミングアウトですか(* ̄m ̄*)

間違えた話ではありません。

剛さんが「もう君以外愛せない」を

ファンの人たちへと
そして、僕たち同士も、気持ちを込めて


みたいに言ってましたよね♪
過剰反応した部分に線を入れておきました(笑)

これね、22日の東京ドームでも剛さん言ってたの(≧∇≦)
         ↓
「次に歌う曲は、僕らの関係と
 そして僕らと皆さんの関係を表している曲です」


ここも、過剰反応した箇所へアンダーラインをひいておきました(笑)

ぼ 僕らの関係?
確か歌は「もう君以外愛せない」でしたよね?
しかも、「僕らとみなさん」よりも「僕らの関係」の方が先に言葉に出てるぅぅ(≧∇≦)

剛さんってば・・・正直者

って、ドキドキしながら22日は「もう君以外愛せない」を聞いていたのぉぉ(≧∇≦)
そーいえばレポ書こうと思いつつ書かないままだったんだ( ̄ー ̄;
だからね、昨日のMステでもそんなこと言ってたから、とうとうテレビでも言ったのねぇ
と、あの日の東京ドームが重なって、すんごい嬉しかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あっ、Mステの話に戻そう(笑)
その間違え話のときに、

「なんかきもちよくなっちゃんたんすよね」

とそのときのことを話している光一さんを見ながら
ニコニコ笑う剛さんが、めちゃプリチーです

曲は、やっぱり踊りなしで正解かも(o^∇^o)
だって、どんちゃん交えてニコニコな二人♪
音楽番組で、あんなにニコニコで歌うってないよね?
楽しんでるのがすごく伝わってきて、めちゃ良かった!!

まあ、贅沢をいえば、もっと二人で絡んでほしかったけどぉ( ̄m ̄〃)

そして、CMに行く前の二人。
最初光一さんが笑い、すぐに剛さんが笑い
カメラが引いていく。

あのぉ・・・仲良しすぎ(〃∇〃)
もう!どうせなら抱きしめあっちゃいなよ(* ̄∇ ̄*)←公共の電波ですから。

そして、エンディングでも・・・
またまた、光一さんはマイクの後ろのコードで
剛さんのお顔にイタズラ

旦那は、とにかく嫁にちょっかい出したくて
嫁は、もうあなたの好きにして 的な感じ(笑)

最後の最後まで、イチャイチャ でした(笑)


最後にひとこと

来週もイチャイチャしてね(*≧m≦*)ププッ


今日もこれからお仕事です(^-^;
時間作って、簡単な仙台レポ書くつもりなので
待っててくださいね(o^∇^o)

いってきまーすv(≧∇≦)v



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃ~~ん
遅くなりましたがこちらでも(笑)
おっかえり~♪

いちゃいちゃしてたねぇ~~。
すっごいラブラブなふたりをみて
そのたびに
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
っと叫んで、ダンナと姫に白い目でみられてました(爆)

僕らの関係って言っていた!
リピで気づく(*≧m≦*)
最近ね~KinKiのラブソング聴いてるたびに
ふたりのことを唄ってるんじゃないかって
錯覚に陥る事があるヾ(≧▽≦)ノ 

マイクコードでのイタズラ

シークレットコードにかけて
マイクコード(*≧m≦*)



2008/08/23(Sat) 21:18 | URL  | りんご #-[ 編集]
お帰りなさい!
お帰りなさい!
直行のお仕事だったのですね、お疲れさまぁ。
私はゆっくり東京に戻ってきました。

同じ会場のどこかで、ちなさんと同じ想いで
イチャコラな二人を見ていたのですよね(笑)

Mステでもイチャイチャっぷりは最高ね。
そうそう、二人が頭をくっ付けていたようだけど
いや、本当は…気になる!(笑)

デカイ赤文字は私の気持ちを
全て代弁してますよv-218
来週も期待したいです、仲良しイチャつきをね。
2008/08/23(Sat) 22:04 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
りんごちゃぁぁん♪ただいま(≧∇≦)
レポ作りで籠ってて、ただいま報告に行けてなくて
ごめんね(>_<)
やっと終わったから、後で遊びに行くからね(* ̄∇ ̄*)

イチャイチャしてたよねぇ(笑)
最初からイチャイチャしてたもんねぇぇ(≧∇≦)
私もずーーっと
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いいっぱなしだった(*≧m≦*)

今度のMステも名古屋の翌日だから・・・
きっとイチャイチャモード満載かも♪
やばーい!!めちゃ楽しみだね(*´▽`*)

シークレットコード・・・
マイクコード・・・

(*≧m≦*)ププッ

上手い!やられた(¬д¬。) ジーーーッ(笑)
2008/08/26(Tue) 19:12 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
ただいまぁ♪
そして
おかえりなさ~い(o^∇^o)

そうなんですよぉ(^-^;
そのまま仕事に行きました(笑)
でも二人からのパワーをたくさん貰っていたから
結構大丈夫だった!
しかし、今日あたりに疲れが出てきてるかも( ̄ー ̄;

やっぱり?もうこの間のMステは
「イチャイチャ」
しか言葉ないですよね(*≧m≦*)ププッ
今度のMステも、名古屋からの流れだから
きっと「イチャイチャ」ですよね(≧∇≦)
今から♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキです♪

うんうん!同じ会場で同じ思いで見ていたんですよねぇ・・・
今更言うのもなんだけど、メアド聞いておけば良かったと
当日の朝に後悔してました( ̄ー ̄;
またでもきっと同じ空間に行くこともあるかもなので
そのときにはぜひ、イロイロとお話しましょうね(^^)
2008/08/26(Tue) 19:17 | URL  | ちな→香乃さんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
