仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
KinKi Youコン仙台@21日
2008年08月26日 (火) | 編集 |
ものすごく遅くなりましたが・・・( ̄ー ̄;
KinKi Youコン仙台@21日の覚書です(*^_^*)


順番や台詞はそのままではないかもしれません。
いろいろ記憶がごちゃごちゃになっているので
間違いもあるかもしれませんが、お許しくださいm(_ _"m)

少しでも仙台の雰囲気が伝えられたらうれしいです(*^▽^*)

また、かなり長くなっていますので
読む前にトイレと飲み物をご用意の上ごらんください←冗談です(笑)

では、スタートキラリラ
オープニングMC

「堂本の光一です」

「剛の堂本です」

だっけ?ちょっと記憶あやふや( ̄ー ̄;
違ってたらごめんなさい(>_<)

衣装の話

光一さんが剛さんの衣装を見て、仏壇のところにあるのみたいですよねと。
剛さんが

「正しくは、仏壇の下にひいてある布みたいですね
 そんなあなたは、青魚みたいじゃないですか」


「(笑)確かに光ってるけど・・・これってよく見たら豹柄なんだよ」

(客席)へぇぇぇ!!

「いや、そんな・・・へぇぇって言われてもうれしくないし」

その後に

「今日は雄豹(おひょう)で行きます」

雄豹?女豹は聞くけど、雄豹って言葉も使うの??
と思っていたら剛さん

「女豹はありますけど、雄豹はないんじゃないんですか?」

ですよね?( ̄ー ̄;

ドラマ話

客席から「なんやかんや」の声を聞いた剛さん。

「なんやかんやは」 ←後ろを向いて

「なんやかんやです」 ←振り返って

ナマ「なんやかんや」が聞けたーーっ(≧∇≦)
で、もうちょっと先にある別の台詞もやってくれてて
そのフリを光一さんにお願いしてた(笑)
そしてやってくれた!で、

「台本にこんな台詞ばっかりでイヤになってしまうんですよ」

「まだええやん。俺なんて台本に『魚(ギョッ)』って書いてあるんやで」

確かに・・・まだいいかも( ̄ー ̄;

あと、ドラマの現場で、自分たちはわけわかんないこともテンションあげて
やってるけど、周りで見てる人たちは以外に冷静で・・・という話の流れで

「わかるわー!俺も、ギョッってなったときの
 カツラかぶって待ってるの辛かった(かな?)」


あっ、カツラだったんだ?←なんだと思ってたんだ?
この日は、光一さんもドラマの時の話を結構してくれて
けしぇんぬまロケのとき6月だったんだけど、すっごい寒くて
コートを着てフードもかぶってるんだけど
出てる顔だけすっごい寒くて凍りそうだったって(笑)

あと「33分探偵」話題で
4話の話で、めざましテレビのスタジオ借りたり、
織田さんのドラマのセットを借りたり、なんでもありなんですという話から
光一さんが

「じゃあ、KinKiのコンサートでロケしたらええやん」

客席大歓声(≧∇≦)

「いやいや、それはちょっと・・・」

「なんで?コンサートで殺人事件が起こってとかできるやろ」

「いや、ってかもう全部話出来上がってますから。
君、そういうの2話ぐらいのときに言ってもらえればよかったんですよ
なんで今頃言うんですか」


「だって、今思いついたんだもん」←かわいいんですけど

「じゃあ、なんかのシーンで、このステージを走りぬけるとかってのは?
俺、その間休んでるから」
 ←参加しましょうよ( ̄ー ̄;

「でも、ロケ出したりギャランティの問題とかあるでしょ?
33分探偵って、びっくりするくらいお金ないんですよ」


「いや、俺 その間裏で休んでるから」←王子、休みたいだけですか?

「じゃ、まあ・・・続編とかあったらやれるかもしれませんね」

そんなやりとりありました(*^_^*)
KinKiYouコンが無理だったら、ぜひ年末年始コンで実現してもらってもいいのでは?
ちょっと・・・やってほしいぃぃぃ(≧∇≦)

あっ!そのときに剛さんが、ロケをやるのも大変なんだよっていうことを
説明するのに

「なんやかんや事情があるんです」

と言ったのね。そしたら、今までの流れでなんとなくドラマがわかってきた
光一さんが

「探偵!なんやかんやとは、なんですか?」

と見事なフリ(笑)
剛さん

「なんやかんやは」 ←後ろを向いて

「なんやかんやです」 ←振り返って

ナマ「なんやかんや」2回目v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


そして、ロケの話で、とにかく暑いという話が出て

「克己さんなんて、頭に氷嚢のせてるんですよ。
まるで白玉生クリームのせですよ」


という話から

「スシで使った業務用クーラー使ったらええやん。
 1日5万円」 
←王子?大坂から値上げしてますが??

その金額を聞いて、剛さん倒れる・・・
まさかと思ったら、光一さん

「ソコニ タオレテルノハ マサカ オレノ パートナージャナイヨネ」

出た( ̄ー ̄;
前日と同じで、剛さんの近くにきたら、光一さんが倒れる。
剛さん起き上がり

「ソコニ タオレテルノハ マサカ オレノパートナージャナイヨネ」

剛さん、光一さんに近づき倒れる。
光一さん起き上がり

「だから意味わかんない(笑)」

ってか、今日はやりだしたの光一さんですφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そして、業務用クーラーの話に戻る。

「だから、業務用クーラー使ったらええやん」

「え?4秒くらい?」←剛さん・・・マジボケですか?( ̄◇ ̄;)

光一さんめっちゃウケながら

「違う!違う!!業務用クーラーって言ったの(笑)」

「え?4秒くらいって、聞こえたから、何言ってるんや?って思ったやん」

「4秒くらい」←試してみたらしい

「ほら!4秒くらいって聞こえるやん」←あの・・・剛さん?

「いや、今は4秒くらいって言ったの」←かなり笑いながら

「お前、それステージ詐欺やで!!」←そんなんあるの?(笑)

二人がとても楽しそうです(*≧m≦*)ププッ
で?結局、業務用クーラーは、タダで貸してくれるんですか?(笑)

恒例(?)の「月光」じゃんけん

今回は、剛さん 光一さん
おっ!光一さんの勝ち??と思っていたら
さりげなーく剛さんの手がに(笑)
その瞬間!光一さんが  ←こんな顔をしたの(笑)
その光一さんのお顔を見て耐え切れずに、剛さんが笑ってしまって←かわいかった
剛さんが笑ったのを見て満足なのか、光一さんも笑顔
今回の勝負は、いろんな意味で光一さんの勝ちだと思います(*≧m≦*)ププッ

そして、ジェロマのPVアテレコは「鬼怒川温泉」編♪
その後のジェロマで、ミニバクステに行ったときに最初の事件は起こった!(多分)
私の席はスタンドだったんだけど、メインステージ寄りだったので
バクステはあまりよく見えなかったんだけど・・・
いつも通りバクステですれ違う時、
光一さんは剛さんの股間をタッチ
剛さんは光一さんの股間をタッチ
光一さん、まさか剛さんから触れると思っていなくてびっくりしたのか、
振り返って剛さんを見た!
剛さんは、そしらぬ顔で、そのまま移動ステージへ(笑)
光一さん、リアクションがわかりやすすぎ(*≧m≦*)ププッ

「たよりにしてまっせ」のとき、光一さんは

「みんなの力が必要です」(かな?)

と言いながら、両手を挙げて目を閉じて上を向いて・・・
みんなが、それぞれ力をわけようと歓声をあげる。
しばらくそのまま

「まだ足りないみたいです」

さらに歓声は続き、元気まんたんになった光一さん

「よし!行こう!!『たよりにしてまっせ』」

で、しゃかりきな「たよりにしてまっせ」が始まる。
前日と同じくかなりしゃかりきな光一さん。
最後、剛さん片手ロンダード。
光一さん、バク転やるかと思いきや、みんなからの力が切れたらしく
倒れる。
剛さんが、光一さんにジェスチャーで一生懸命抗議(笑)
バク転もう一度やれって感じだったかな?
客席も「もう1回」コール。
光一さん、もう一度みんなから元気をもらおうと、両手をあげ上を向く
みんな大歓声

「まだまだ足りないみたいです」

さらに大歓声

「まだみたいです」

さらにさらに大歓声

光一さん、元気満タンになった・・・
かと思いきや、またうなだれてしまって・・・(笑)
再度手を上げ、元気もらうポーズ

大歓声

ここでだったかな?
光一さん立ち上がり剛さんへ何か(気?空気?)を投げる!
剛さん、真剣白羽取りみたいに、キャッチする。

剛さん、キャッチしたものに両手で気を入れて
カメハメ波出すみたいな感じで、光一さんに投げる!

光一さん、剛さんから投げられた気を、エアバットで客席方向の遠くへ打つ!

二人で、その気の行方を眺めて・・・
ハイタッチ(ここでだったかな?違ったらすみません;)

光一さん

「なんや今の・・・意味わからん(笑)」

剛さん

「いいんです。意味なんてないんです」

剛さん偉い!言い切った(笑)
そうです。意味なんてなくていいんです。
ただ、二人が楽しそうならそれでいいんです。

光一さん

「こんなん許されるの俺ら(KinKi)だけやで?」

おっ!自覚してますか?(笑)
そうです。二人が楽しそうだったら、なんでもいいんです。
それがKinKiファンなんです(*≧m≦*)ププッ

ステージにMAを呼ぶため、剛さんが裏へ・・・
MAの二人が出てきて、一度剛さんもステージに出てきたけど
また裏に行ったりしてたら

「あの人、何をウロウロしてるの?」

とMAに聞く光一さん(笑)
でも、確かにウロウロしていて、何してるのかな?って思ってた(笑)
と、そこにまた剛さんが登場

「お前は銭湯帰りのおっさんか。ちゃんとKinKiKidsになってよ」
「何言うとんねん!俺とお前がおったらそれだけでKinKiKidsやないか」

会場 (≧∇≦)キャー♪

「最近、お前『KinKiKid』発言多いぞ」

剛さん、光一さんは剛さんが傍にいないと寂しいのです(〃∇〃)
だから、ちょっとそんなこと言ってみたいだけなのです(笑)
寂しがりやな光ちゃんのためにも、つねにお傍にいてあげて


前日は、やはり牛タンを食べにいったらしい(o^∇^o)
お酒も飲んだみたいで、光一さん曰く

「剛、酒 強くなったな。昨日 俺より飲んでたやろ」

「えっと、ビールと白ワインと発砲日本酒」

なんでも、その発砲日本酒は、すごく美味しくて好きみたいです(^^)
でもほんとに、剛さんお酒強くなったね!昔は全然飲めなかったんだよね?
光一さんと一緒に飲みに行きたくて、飲めるようにしたのかな?(笑)

光一さん、剛さんに

「今朝 何時に起きたの?」

「10時頃かな」

「えー!俺なんて、出るギリギリまで寝てた。確か1時半くらいかな。
 出るときに『剛は?』って聞いたら『もう、お出になられました』って言われた」


「剛は?」って聞いたんだぁと密かにテンションUPな私(笑)
いや、私だけじゃないはずだ!!
もう!相方さんが気になってしゃーないのね(≧∇≦)

「仙台の町をプラップラしてたんですよ」

「えっ!なにしてたの?(ニヤッ)」←長野の忍者セットみたいなの期待してませんか?

「いや、なんかプラップラしてました」

「なんかおもしろもんあった?」←やっぱり

「いや、なにもなかったですけど、プラップラしてました」←ないのかがっくり

剛さん、出かける理由で「空を感じたいんだ」って言ってた(^^)
あと、その土地の美味しいものを食べたりできるってな話になり

「なんか食べた?」

「あ、まぁ 親子丼食べましたけど」

「お前、それ好きやなぁ」←さりげなく「俺剛のこと知ってる」自慢ですか(笑)

「まあ、出かけてもいいんです。ここに帰ってきてさえくれれば」←やっぱり寂しがりやだ(笑)

「いや、放浪の旅に出るわけじゃないんですから、ちゃんと戻ってきますよ。
 むしろ、帰ってくるの前提で出かけてますから」


あの・・・それはどちらもノロケですか?(¬д¬。) ジーーーーッ(笑)

光一さんの質問攻めはまだまだ続き(笑)
みんなに何時に寝たか聞いてました♪

剛さんと町田くんは、部屋に戻ってからすぐ寝て
米ちゃんはオリンピックを見ていたため4時頃に寝たみたい(^^)
光一さん

「ほんまにオリンピックかぁ?」

そんなこと言い出すあなたが一番怪しいです(笑)

剛さんは、部屋に戻ってからL字で寝てしまったと。
多分、私ふくめみんなが、横になってのL字寝かと思ったとおもうのだけど
そうではなくて、座ったまま寝てしまったとのこと

「ふと起きて『あぁ、寝てもうた』と思って時間見たら5時で
 『ご 5時ぃ?? 寝すぎやん』 と思ったわ」


光一さんのホテル話で、寝てたら掃除のおばちゃんが
なぜか英語調で

「ベットメイキ~ング」

と、声をかけてきたと。
まだ寝ていたし、ドアのロックみたいなのをやってるからそのままに
していたら、ガチャっ!ゴン(ロックがぶつかる音)がして

「しつれいしましたー」

と去っていったらしい(笑)
そこから、帝劇での楽屋の話へ。
帰る時間がなくなって、楽屋に泊まることになったときのこと

「ほら、俺って寝るとき”ら”やん?」

と嬉しそうに言ってました(笑)
で、”ら”で寝ていたら、掃除のおばちゃんが入ってきてしまい
おしり丸出しの光一さんを見て、ギャーッと逃げた話のときに

「俺って寝るときに、布団(かな?)を足に挟んで寝るのよ」

客席から「かわいいぃ♪」

「いや、可愛いないで?ケツ丸出しやん」

光一さん、スクッと立ち上がり

「俺の可愛いぞ!」

と自分の股間を見ながら宣言(^-^;

「いや、そこが可愛いっていうのはどうなんやろ・・・
 男としては、ダイナミックなほうがええんちゃうの?
 まあ、キミのが可愛くてもダイナミックでも関係ないですが」


そうですよね、可愛いとかダイナミックとか関係なく
光一さんのがいいんで・・・ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

しつれいしました(笑)

で、お尻を見られた話をしていたら、剛さんが

「それ、見られたのオシリだけやないんやないの?」

ここで光一さんが (*゜0゜)ハッ!! ってなって

「しまったぁぁ!『これが私のおいなりさんだっ』ってやるんやったぁ!
 ちまきですでもアリやったなぁ」


と・・・剛さん苦笑(笑)
ずっと、失敗したぁぁ!と言ってる光一さんに

「それ、やらないのが正解で、やったほうが失敗ですから」←その通り!

あと、昔の話で、急に合宿所を出なくちゃならなくなったときに
少しだけホテル暮らしをしていて、そのときにインロックをしたお話もしていて
そのときに、人間パニックになると頭がすごく回転しすぎちゃうの表現するのに

「頭がグルグルグルグルーッってなって」

と言いながら、頭の横で指を、超高速で回してた(笑)
気に入ったらしく、そのインロックの話のときに何度もやってました(*≧m≦*)ププッ


どんな格好で寝るかの話で、剛さんと米ちゃんは、パンいち
光一さんと町田さんは「ら」

剛さんは寝るときに、タオル(?)を小さくたたんで
お腹に乗せて寝るって言ってた(笑)

会場から「かわいい~」コール。
確かに・・・想像するとかわいい(≧∇≦)

あと、どこでだったかな?雨がすごくて・・・っていう話になり・・・
確かに仙台市内(?)は、午前中結構雨降ってたの(^-^;
で、4時過ぎぐらいには、会場付近もすごい雨になってしまっていて
会場時間が早まったのね。
剛さんが

「雨がすごかったからかわいそうなんで、会場時間も早めたんですよ」

会場から「ありがとーー」の大声援。

「なんで、剛ばっかりにありがとうって・・・俺にはないんや」←あっ!イジケた(笑)

「子供かキミは(笑)すみません、みなさん。
 光一くんにも言ってもらえますか」


みんなで「ありがとーー」

「はいはい、ということでね~(笑)」

サッと流される(笑)
やっぱり剛さんのほうが一枚上手(笑)

さてさて、そして、全抱き~Heyのセッション。

「Hey~」の途中で、「Hey!みんな元気かい」を
ステージと客席で言いあうんだけど、この日は剛さんがちょっとSに(笑)
なかなかOKが出ずに、結構何回もやっていた(笑)
で、かなりみんなの声が出たときに、光一さん両手で○を作ってくれたんだけど
剛さんはまだ許してくれず(笑)
そのあともう1回やって、剛さんもOKを出してくれました(o^∇^o)
ちなみに、光一さんが両手で○を作ってくれたとき、ちょっと嬉しかった(*´▽`*)

そこから、ギターセッション♪
剛さんは、エレキを弾きながら、バンドの皆さんのところを一人一人まわり
楽器で自己紹介をさせていました(*^^*)

で、最後はもちろん・・・光一さんのもとへ(* ̄∇ ̄*)
(ほら!やっぱり最後はここにちゃんと戻ってくるんです♪
 戻ってくる前提で、みんなのとこに出かけているのです(笑))

前日同様・・・
いや
前日よりもさらに二人が近い距離で向き合ってギターを弾いていました。
近い近い!!
ギター弾きずらくないの?
当たってない?
っていうくらい近い(笑)

と、剛さんが突然
光一さんの右チク・・・右胸を(←自主規制/笑)ギターの先でツンツン♪
光一さん、エッ?ってとまどってるけど嬉しそうな表情をして
それから、自分の手で、今 ツンツンされた右チク・・・右胸をなでてました(笑)
もちろん、ちょー笑顔でです( ̄∀ ̄*)
嬉しかったんですねぇ(≧∇≦)
ほんとにわかりやすい・・・光一さん(笑)

ってか剛さん・・・今日はかなり大胆ですね( ̄m ̄〃)


アンコール

「Secret Code」ではPVが流れました♪
がっ!
見れない(>_<)
だって、そこで動いている二人を見るので精一杯なんだもん  |дT)o エーン
でも、何かオーラが飛んできたのでしょうか?
ふと、一瞬PVが映ってるスクリーンを見たとき
ちょうど剛さんがカメラにチュウしてて
ウキャ(≧∇≦)ってなりました(笑)

「もう君以外愛せない」

始まる前はいつものとおり

「皆さんへの気持ちを歌った曲です」

みたいな挨拶があって歌に行ったんだけど
歌い終わってから、光一さんが

「伝わりましたか?」

と、照れ笑いしながら聞いてくれたのぉ(>_<)
光一さんって、照れ屋さんだから、そういうことあまり言わないと思うんだけど・・・
この日(もしかしたら前日かも?)そんな台詞を言ってくれて
すっごい嬉しかった!!

もちろん伝わりまくってますよぉぉぉ(T▽T )( T▽T)

そして、ハケる二人。
剛さんが

「おやすみなさーい♪」

って・・・かわいい  ̄m ̄


ここでダブルアンコールコール!
今日ももちろん頑張るぞっ!と思ってみんなで叩いていたら・・・

出てきてくれましたぁぁ(≧∇≦)キャー♪

そしてそして・・・

「たくさんの拍手をありがとうございます」

「始まる前もずーっと叩いてくれてたよね」←すっごい優しい声で

「手ぇ、痛なるでぇ(笑)」←ちょっと照れ隠しな感じ(笑)

「いつもちゃんと聞こえてるで・・・」←さらに優しい声でぇぇ(*T▽T*)

さっきも書いたけど、光一さんって照れ屋さんだから、あまりそういう台詞って
言わないじゃない?あんま聞いたことないの、私。
だから、すっごいめずらしいと思ったと同時にすっごく嬉しかった!
ほんとに心から言ってくれてるのが、すごく伝わったから・・・
そして、その台詞は、仙台に参加していた人たちだけに向けられたものではなくて
今までとこれから参加する、たくさんのKinKiさんファンに向けられた言葉だと思った!
いつもレポなんて書かない私なんだけど、今回はこの台詞をどうしても皆さんに
お伝えしなければってすごく思って・・・レポ書くこと決めたのです!
(その割にはその前がめっちゃ長いけど( ̄ー ̄;  )

そして、前日のダブルアンコで出られたなかったお話を・・・

「どうしてもバスとかの方で時間が限られていて帰らなくちゃいけない方がいて
 でも、俺らが出ていってしまうと、その人たちが戻ってきちゃって逆流しちゃうと
 とても危険なので、事故が起きないようにという話しになりました」


とのこと。
みんながコールしていたときも、いつ出てもいいようにすぐそこ(出入口)のところで
スタンバイしていてくれたんだって(>_<)

「俺ら、ずっとすぐそこにおったもんなぁ」

会場が「えーー?」という驚きの歓声のあとに

「そりゃ、あんなに叩いてくれていたら出たいよ~」

って(T-T)

さっきの台詞と一緒で、これもKinKiファンみんなへのメッセージだと思う!
ホントにホントに、二人から私たちへの愛がものすごく伝わってきて・・・
このダブルアンコのMC部分だけでもDVDにして、
みんなに聞いてもらいたいくらいなんだよぉ(>_<)
ほんとにすっごい嬉しかったんだよぉぉぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

で、昨日の分も暴れまくろう!!
ということで始まった ナイリバ♪

途中のメンバー紹介で、最後の萌えが(笑)

健さんから「キンキキ~ッズ」と紹介されて
二人が向き合い、光一さんが何かやってて
でも剛さんにはあまり伝わってなかったのかな?
でも、二人笑顔でなんかやってたら・・・
剛さんが、光一さんの股間を、多分下からギュッギュッギュッって
触って?握って?たぁぁぁ(≧∇≦)キャー♪
3~4回やってた(笑)

光一さんのパートに入ってたんだけど、歌えず
オカマ口調で

「やめて~」

と。
でも皆さん、もう想像つきますよね?
これでもかっ!!!ってくらいの
ちょーーーーっ雪崩笑顔でした(*≧m≦*)ププッ

あんたら、本番中にナニしとんねーーんφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
もっとやってもいいよ?←おいっ


そして、ニコニコ笑顔で帰っていく二人(*^^*)
帰り際にまたもや剛さんが

「おやすみなさ~い」

って(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなこんなで、ラブラブでニコニコな仙台の2日間が終わりました(*^^*)
本当に最高に楽しいライブでした!!

KinKiKidsを好きでいて良かった!!と改めて思った。

そして

これからもずーーーーっと二人についていくぞっ!と
仙台の空と自分の心に誓った仙台コンでした(*´▽`*)

しかし長い・・・長すぎるレポだ( ̄ー ̄;
なんかあまりまとまりなくてごめんなさい(>_<)
少しでもこの楽しかった雰囲気が伝わると嬉しいです♪

これからいかれる方・・・
きっと、ラブラブでニコニコな二人が見れると思いますので
楽しみに行ってきてくださいね(* ̄∇ ̄*)


最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _"m)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃんのレポ、ブラボー!!

光ちゃんの数々の言葉、もっと早く聴きたかった・・・
泣きそうだよ・・・
でも、でも、、もう遅いね~ん(涙)
2008/08/26(Tue) 22:56 | URL  | 笑明 #-[ 編集]
ちなちゃん(o^-')b
お久しぶりです

レポありがとーです
とても嬉しい…ほわっとした気持ちになれました
お茶目なfutariも大好き
(*⌒▽⌒*)

ちなちゃんの視点が同じなんだなぁ…(笑)と思って


あっもうすぐだよね?TOKIO(^^)

楽しんできてね
2008/08/27(Wed) 06:39 | URL  | 心音 #-[ 編集]
わーい♪ありがとぉぉ(*´▽`*)

うんうん、そうだよね。。。
あと2年くらい(?)早かったら・・・って思うよね(T_T)
なんかさ、私の勝手な解釈なんだけど、そのくらいのときってお互い倦怠期な感じがあったような気がする( ̄ー ̄;
私もコンがすっごい楽しいって思えるのΦからだもん(笑)
その前も良かったけど、なんかね一体感みたいなのが去年のイベント以降からまた出てきたかな~?って思う
かな( ̄ー ̄;
でもでも・・・
今から戻ってきても全然いいんだよぉぉ?( ̄∀ ̄*)イヒッ←悪魔の囁き(笑)

えみちゃんが今の彼v-238を好きになったのにもちゃんと意味があるのさ(*^^*)
大切な日のチケ取れるように祈っておくじょ≧∇≦)

2008/08/28(Thu) 21:04 | URL  | ちな→えみちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
心音さーーん(≧∇≦)
お久しぶりですm(_ _"m)
レポ読んでくれてありがとうございまーす(*´▽`*)

視点同じで良かった(*≧m≦*)ププッ

やっぱり、二人でいるときは、一人では見れない
かわいい部分がたくさん見れて嬉しいですよね♪
ずっと二人がいいなぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうなんですよぉ、あさっての日曜です♪
オーラスなので、はりきって行ってきまーす(o^∇^o)
ありがとぉぉぉ(*^▽^*)
2008/08/28(Thu) 21:08 | URL  | ちな→心音さんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
