仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
めんどくさっ!
2008年08月28日 (木) | 編集 |
26日から、kinki You 名古屋コンが始まりました(o^∇^o)

ちょっとレポを読んでみたところ・・・
なんでも、光一さんと町田さんと米ちゃんで、マリオカートを
やっていたらしくその話をMCでしていて・・・
話を聞いていた剛さんに光一さんが

「YOUもよかったら来ちゃいなよ」

と誘ったらしいが、剛さんは、お断りをしたらしい(笑)
仙台ではこれと逆なことがあったのを思い出した!
21日のMCで剛さんが、町田さんと米ちゃんに

「また、口に水を入れておもろいこというゲームしよ」

と言っていて、そのあと光一さんに

「お前も来いや」

ってお誘いしてたの(≧∇≦)

光一さん、いまいち乗り気じゃないらしく、あいまいな返事。
剛さん

「いいから!絶対来いよな!!」←そんなに来てほしいのね(≧∇≦)

しかし、光一さん

「行けたら行くわ」←素直に行けよヾ(- -;)

剛さん

「なんや、おまえ・・・その女社長みたいな返しは!」

って(笑)それで話は終わってしまったんだけどねぇ。。。

どっちも素直に遊びに行けばいいやん
遊びに行ったら負けみたいなのがあるのか?
なんかさ、例えて言えば夫婦とかで、どちらが先にプロポーズしたとか
恋人同士なら、どちらから付き合おうって言ったとか・・・
そういう感じのやりとりに思えてしかたがない(笑)

それとも、どちらも先にMAを誘っているからヤキモチを妬いているのかい?

ほんとに・・・「めんどくさっ!!」な二人だわ( ̄ー ̄;

なので、事務所の方 or マネージャーさんへお願いです!
この二人、それぞれの部屋だと素直に遊びに行かないので
名古屋以降でホテルを取る時は、
それぞれに1部屋を取るのではなく
最初から二人一緒の部屋のみを用意してください!

そして、二人一緒の夜を過ごさせてあげてください(≧∇≦)
よろしくお願いいたしまするm(_ _"m)

一番の希望は

ハート8 スイートルーム ハート8

かな(* ̄m ̄*)うふふ


-------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同感!めんどくさっ!ね(笑)
まったく、同感!
仙台だけでなく、名古屋でも「めんどくさっ!」の
二人だったのね。
結局、いつもお互いに素直じゃない。(笑)

ちなさんの事務所へのお願い事、
読んでいるだけでこちらが妙に萌えぇ~ですわ。
アハハ、『スイートルーム』  グッドアイデア!
2008/08/28(Thu) 17:26 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
ですよねぇぇ(笑)
そうなんですよぉ・・・
まったく!ステージではあんなに素直に愛を表現
できるくせに、ちょっと裏にいくと途端に
素直になれない二人なんですよねぇ(¬д¬。)

だから、ちょっと周りがお膳立てしてあげないとね(笑)
まったくもって世話のやける二人ですよね( ̄ー ̄;

いつか

「昨日の夜、部屋でおもろかったなv-238
「なーv-238また、やろうや」

みたいなMCが聞きたいですよね(*≧m≦*)
お願い(≧人≦)
2008/08/28(Thu) 21:13 | URL  | ちな→香乃さんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
