仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
シングル~♪
2006年10月28日 (土) | 編集 |
ちょっと前に発表になったけど、新しいシングルの発売が決定しましたね~

すっごく嬉しいぃぃぃ(≧∇≦)

私は、19日かな?たまたまCD屋さんに行ったときにこれから並べられるらしき予約の紙をレジの向こう側で見かけて・・・

「それもう予約できますか?」

と聞いたら大丈夫とのことだったので、予約してきちゃいました

光一くんの仙台の21日のソロコンのときにMCで新曲発売決定のことを話したんだけど、そのときに

「前日にカップリングのレコーディングだった」

と言っていて、みんなが歌って~って言ったら

「やっぱりKinkiの歌は剛くんと歌わないとね」

って、ラブラブトークをしてくれていました(≧∇≦)

ちなみに、22日にも新曲の話が出て、歌って~って言われたら
よくわからない鼻歌をちょっと歌って、その後はまた

「Kinkiの歌は剛くんと歌わなくちゃ・・・」

って言ってました

はいはい、二人がラブラブなのはわかっているからね(笑)

あっ!!そうそう!!!
ラブラブ繋がりで話すと

その仙台のソロコンのMCでね、何かの話の流れで光一くんが

「剛くんのこと好きですよ~。でもお尻触っても反応してくれないんやけど・・・」

ってちょっと寂しげに言ってたのがすんごいかわいくて、すんごい嬉しかったぁぁ(≧∇≦)

アッキーかな?が

「剛くんっぽいじゃないですか~」

って言ったら光一くんが

「うん・・・」

って( ̄m ̄〃)

そりゃ、剛くんだって照れてるのよぉ♪
本当は嬉しいのよぉぉ(≧∇≦)

ってココロの中で思いました(笑)

注:もしセリフとかが間違っていたらごめんね( ̄ー ̄;
ちょっとうろ覚えなんだけど・・・でもこういう話題は本当にあったんだよぉ(>▽<;; アセアセ


 ̄m ̄ ふふ

もっと二人のラブラブっぷりがたくさんみたいなぁぁ

ところで・・・
アルバムは出ないのかしら?

出してほしいなぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック