仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふたりで歩む道
2008年08月29日 (金) | 編集 |
うぃ~くり~ぴあを読みました(*^^*)


すっごくいい記事だなぁって思った♪

ちょっとウルウルしちゃった(T-T)

光一さんと剛さんのコメントも
どんちゃんのコメントも
記事を書いてくれた記者さんの言葉も

すべてが良かった!!

そして、剛さんの最後の言葉にも泣かされた。
実際の言葉はここでは書かないけど、つまり

光一は光一

ってこと。

うん

でね、書いてはいなくても、光一さんもそう思ってると思う。

剛は剛


一緒にやっていれば、良くも悪くもいろんな面が見えるのは当たり前で

でも、お互いそれを全部を認め合っていける

それが

KinKiKids

なんです(*^▽^*)

二人の絆の深さが見えて、すごくうれしかったな(*^.^*)

写真はね、一番最後の二人の後姿のが一番好き

なんかね、二人がすごく自然な感じで・・・
距離感も、なにもかもが、自然で・・・

ほんとにね

「夫婦」

みたい(〃∇〃)

それも、かなりの

「熟年夫婦」

ね(*≧m≦*)ププッ

「ふたりで歩む道」

その「ふたりの道」を歩んでいく二人の背中を
ずーーーっと追いかけていきたいと
改めて思いました

本当に・・・

二人が大好きです(*/∇\*)キャ


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

8/29(金) 1時・13時14時

 FC2ブログ拍手 

8/27(木) 23時
8/28(金) 0時・6時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
