仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
萌え萌えオリスタ
2008年08月30日 (土) | 編集 |
オリスタも、早速購入!

最初の写真からヤラれちゃいました!

普通に立ってるだけなんだけど
なにげに二人が同じ方向に首をかたむけているのが・・・いい ̄m ̄

で、次のページ。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やはり嫁は旦那の少し後を歩くのねぇぇ

旦那 「俺についてこいや」
嫁 「はい、一生ついていきます」

みたいな(*≧m≦*)ププッ

そーしーてーーーーっ!

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
二人でひとつの椅子に座ってるぅぅぅぅぅ(≧∇≦)
かなり萌え萌え~~~
やばい・・・痛いよ私(*≧m≦*)ププッ

そして、インタ

私ね、お互いが相方さんのことを語る言葉が
すっごく好き♪
なんかね、あっさりなんだけど、そこにすごい愛情があるように
思えるの(*^o^*)
長年一緒にいるからこその台詞だなぁって


最後に質問。

チュウの質問に光一さん

「最低だ!」

って即答(笑)
どんな質問よりもこの答えが即答ってのに
なんか愛を感じる←都合いい?(*≧m≦*)

そして、長瀬くんとのチュウの方が先で

「ま ヤツは2番目ですよ(笑)」

に、かなりのノロケを感じましたφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ちょっと、剛さんにSになってるよね?
愛情がないと言えない台詞だと思いますが、どうでしょうか?(笑)


たださ・・・この台詞って、見方を変えると

最初のチュウは長瀬くんだけど、彼は自分の中では2番目で
本当の1番は剛さんだ

とも取れるけどぉぉぉ(≧∇≦)←やっぱり都合いい(笑)

ってかさ、この質問読んですぐに思った。


しっかり、覚えてんじゃん(*≧m≦*)


だれだっけ?覚えてないって言ってたの(笑)


そして、剛さんのチュウについての解答は

「メディアキス」


だそうで・・・


はいはいはいはい(* ̄ー ̄*)←聞いちゃいない(笑)


そりゃね、表立って

「うれしかった」

とは言えないもんねぇぇ♪


ただ、わかったことは


お互いがしっかり覚えてる!


ってことだよね(笑)
それだけでも、すっごい嬉しい私です(≧∇≦)

オリコンさん!萌え萌え記事をありがとーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




-------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
