仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えっ( ̄▽ ̄;)
2008年08月29日 (金) | 編集 |
こ 光一さん…


公開おちり触りですか?(* ̄m ̄*)


今、外にいるのでワンセグで見ていたので、はっきりした表情はつかめなかったけど、今日のはどちらかというと

「あんまウロウロすんなや(^-^;」

って感じのタッチだったかな?

お兄ちゃん的な感じ?


なんにせよ、微笑ましい二人が全国に流れて幸せ(≧▽≦)


最後も、カメラ目線な剛さんを光一さんが手でさえぎって…


やっぱり微笑ましい(≧▽≦)


ミニステでは、剛さんにちょっかい出したい光一さんだったし(笑)

歌ではウロチョロしてる剛さんが可愛かったし(* ̄▽ ̄*)


先週も今週も
Mステさいこぉぉ(≧▽≦)


おうち帰ってたらまたゆっくり見よ(*^▽^*)


今、駅で友達を待っているんだけど、すんごい雷雨だ( ̄▽ ̄;)


さっきは、近くに落ちただろ?ぐらいの大きな音もした(>_<)

きょわい(T_T)←雷大嫌い。


さっき録画したMステ見ながら気を紛らわそう(^-^;←ワンセグで歌のとこだけ録画した(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ´艸`)ぷぷっ

ゆっくり見ちゃって…
流れ的には【そんな…みんなにばらさなくても良いじゃん…じゃぁ触ってやる……】
みたいな~
でも甘々な2人でしたね
2008/08/29(Fri) 21:16 | URL  | 心音 #-[ 編集]
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

うんうん!
あのあとにテレビでゆーっくり見てみたら
確かにそんな感じのおちり触りだったかも(≧∇≦)

ってか、あんなに触ってるって思ってなくて
びっくりしましたよぉぉ(*≧m≦*)ププッ

終始甘々な二人で・・・幸せイッパイですよね(*^^*)

贅沢を言えば・・・
もう1週出て欲しかったかな(笑)

あっ!31日にTOKIOコン行ってきましたよぉ♪
すっごい楽しかったですよ(*´▽`*)
これで夏コンも全部終わり・・・
ちょっと寂しい気分です( ̄ー ̄;
2008/09/02(Tue) 18:03 | URL  | ちな→心音さんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。