仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
改めて・・・Mステ
2008年09月02日 (火) | 編集 |
怒涛の8月も終わり、いつの間にやらもう9月( ̄ー ̄;
まだまだ、ちょいと忙しい日々を過ごしております。

どうも家に帰ってからだと、なんやかんややることがあって
ブログにたどり着けないので、今日も仕事の合間にブログ書き(笑)

あっ、ちゃんと仕事もしています(>▽<;; アセアセ

そんなわけで(どんなわけ?)前にMステの感想書いたときは
原宿駅にてワンセグで見ていただけだったのですが
家に帰ってから改めてMステを見ての感想を、遅くなりましたが
書いてみようかと・・・

感想。

ケツ触りすぎ(≧∇≦)


いや、ワンセグで見ていたときは、画面も小さいし
はっきりと見えてなくて・・・
なんかお尻触ってるっぽくも見れたんだけど
カメラの位置でそう見えただけなのかなぁ?とかも思ったりしてたんだけど・・・
実際テレビで見たら

めっちゃ嬉しそうに、おちり触ってる光一さんがそこに・・・(*≧m≦*)ププッ


あの・・・それテレビでやってもいいんですか?(笑)

まさかコン以外でこの光景が見れる日が来るとは・・・
うれしすぎるぅぅ(T-T )( T-T)ウルウル


そして、カメラ目線で、光一さんの周りや、あちこちウロチョロしまくりの
剛さんも、めちゃかわいいではないですか(〃∇〃) デレッ

なんか、みんなが楽しそうで
見てるこっちまでめちゃめちゃ楽しくなってきてしまった(* ̄∇ ̄*)

そして、歌以外でもカメラ目線続行中の剛さんに
剛さんの前で手をひらひらさせて、いたずらする光一さん(笑)

最後の最後まで、笑顔満載の1時間だったねぇ


もう!ほんとにさぁ・・・
どんだけラブラブやねーーーん(≧∇≦)


まあ、これに関しては
賛否両論はあるみたいですが・・・

正直、私はこんなKinKiさんもアリだと思う(*^^*)
だって、今まではテレビに出ても、歌でこんなに自由に動いてくれた
ことってなかったよね?
真面目に歌う二人は、これからも見ることが出来ると思うけど
こんなに自由で楽しそうに歌う二人や
剛さんの、ものすごーいカメラ目線や
光一さんから剛さんへのおちり触りまで・・・
これ、テレビで見れることは、なかなかないよ?
(特に光一さんのおちり触り( ̄m ̄〃) )
こういうノリの曲だからこそ、こういう二人が見れたんだって
とっても嬉しく思っています(*^^*)

今回のMステは、ホントにどちらの週もめちゃ良かった!
ほんとに、もう1週出て欲しいくらいだよぉぉぉ(≧∇≦)

これであとは9/6のカウントダウンTVに出るので終わりかな?
うたばんは出ないのかな?

もっと二人が見たいよぉぉぉぉ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。


なんて、贅沢なこと思っちゃいけないよね(_ _。)・・・シュン
少なくとも、11月までは二人のラブラブ旅行(コン)は続くわけだし
それを想って、ここからもまた頑張ろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そして・・・

早くコイコイ!年末年始のコンサートの申し込み!!

頑張ってたくさん働いて待っております(*≧m≦*)ププッ


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

8/29(金) 1時・13時14時
8/31(日) 20時
9/2 (火) 6時・11時

 FC2ブログ拍手 

8/28(木)  時間わからなくなってしまいました(T_T)ごめんなさい(>_<)
8/29(金)                   〃
8/30(土)                   〃
8/31(日)                   〃

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しいからこそ!
お尻触りもカメラ目線好き放題も
自由に動いていたのもご本人達が
楽しいんでいるからこそだと思うのですよ。
生番組にも関わらず。(笑)
なかなかTVでは見られない光景でしたものね。

その時、その瞬間の二人を
見てるこちらも楽しまないと勿体無い!

ちなさん、気の早いこと。
ツアーも終わってないのに年末年始コンへ
気がイってしまってる?(笑)
でも楽しみを沢山抱えているから
仕事もガンバレるんですよね。v-218

2008/09/02(Tue) 21:09 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
うんうん(*^^*)
ですよね~♪
生番組にもかかわらず(←これウケた/笑)
あんなに、チョケた二人(笑)
本当に楽しそうで、見るほうも楽しまなきゃ
絶対”損”ですよね!!

ほんとにテレビでは、あまり見れない
二人の姿で・・・Mステに感謝です(≧∇≦)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって、もう今回のツアーは参加できないので
二人に会えるのは年末年始コンだけなんですよぉ(>_<)
だから、すでにそちらを楽しみにしなくてはと・・・(>▽<;; アセアセ
もちろん、KinKi Youコンはレポを読んで楽しませてもらうつもりですが(*≧m≦*)
来月には申し込み用紙が来るかな~と
今からドキドキしています(≧∇≦)
2008/09/03(Wed) 23:04 | URL  | ちな→香乃さんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
