仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
カップシチュー
2008年09月03日 (水) | 編集 |
関東では、まだ当分流れないらしい、カップシチューのCMを
某動画サイトにて、見てきました(*´▽`*)

光一さん・・・

か かわいい (≧∇≦)ウキャ


シチューをモグモグと食べている姿が、私的には一番かわういです(* ̄∇ ̄*)


しかし・・・ひとつだけ提案(?)
このCMをぜひKinKiさんでやっていただけないでしょうか?

ここから妄想CMタイム
皆さん、頭の中で映像にしてみてください( ̄m ̄〃)


ロゴの窓(?)が開いて、そこに二人のお顔←光一さんのCMのを参照

「お腹減ったな」

「ここにシチューあるで」

「おっ!ほな、一緒に食べよ」

二人でお湯をそそぐ

二人並んで座り(ありえないくらい近い距離で)
シチューをモグモグ食べる

「うまいな」←剛さんを見る

「うん、うまいな」←光一さんを見る


妄想CM終了

こんなシンプルなCMでも、きっと売上は過去最高になると思われますが
いかがでしょうか??(*≧m≦*)ププッ


でも、出来ることならば・・・

二人でシチューの食べさせあいっこだったら
なお嬉しい(〃∇〃)


あぁ・・・そんなCMが見たいなぁぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)でへっ♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック