仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末年始
2008年09月07日 (日) | 編集 |
先日、朝から衝撃のメールが( ̄ー ̄;

私は友達からのメールにて、知りました。
読んだのが起きたてだったのもあって、最初は全然わからず
頭の中が?だらけ(笑)

しばらくしてから、事の重大さに、しばし沈黙。。。

そっか・・・

うん、なんとなく噂は聞こえていたから
ホントにそうなったんだねって感じだったんだけど・・・

でもね
怒らないで聞いてね( ̄ー ̄;

正直な話、最初はショックだった。

やっぱりさ、クリスマス=大阪 年末年始=東京

って流れがあって、それになじんでいたから
だから、メール見て呆然だった(笑)

かなりパニっくになっていたため、かなり危険状態(笑)
着ていく洋服間違えてみたり、信号を赤信号で渡って、ひかれそうになってみたり
動揺しまくりでした(*≧m≦*)ププッ

で、通勤中に買ったスポ紙を、職場についてから読んで・・・
二人が関西でやりたいと思っていたと書いてあって
そこからちょっと冷静に考えられるようになってきたの。

うん。

きっとさ、二人はずっと関西メインにやりたかったんだろうなって。
だって、やっぱり出身地なんだもん。そう思うのは当たり前で・・・
なのに、今まで東京に縛り付けていたのかな?って・・・

それこそ「雁字搦め」だったんじゃないかな?(笑)

でも、10年連続東京ドームコンという、すごい記録を立てて
やっと一区切りついて、自分達の想いを形にできるようになってきて

今回の夏の全国ツアーも
関西での年越しも
かなえられるようになったんだよね(*^^*)

そうやって、冷静に考えてたら、素直に
今までありがとうとも思えました(*^^*)

なにより、単独のカウントダウン??
すげー!!夢にまで見た二人っきりのカウントダウン(≧∇≦)
これは素晴らしいことです!!
ドームで、単独でカウントダウンをやらせてもらえるなんて
本当にすごいと思う!!!

そして
Kinkiさんはもちろんのこと
関西に住んでる方々にとっても
待ちに待っての、やっとの吉報なんだもんね(o^∇^o)

本当に嬉しいだろうと思います(*´▽`*)

関西のみなさん。
今回は今までの分、年末年始のKinKiさんを堪能してきてくださいね(*^▽^*)

なんて書いたら、私は行かないみたいだよね?

ふふふ

行くに決まってんじゃーーんv(≧∇≦)v
そんな、私から逃げようなんて100万年早いわ(*≧m≦*)ププッ
すでに職場には報告済みです

12/29~1/1まで、京セラドーム参加予定!
覚悟は決めた!
ドンとこい(笑)

ただ、手放しに喜べないのは、友達で行けない人が多いから・・・
いつも元旦に一緒に入る友達も、今回は行けないと言っていたので
それだけは、やっぱりちょっと切ないかな

そして、ここからはちょっとグチ?
ってか、かなり気分を害す話になるかもなので
スルーしてもらってかまいません(^^;

では、とりあえずここまでで(*^^*)

今回の年末年始大阪+単独カウントダウンのニュースを知って
動揺しつつも、ひとつだけ心配していたことがあった。

で、やっぱり思っていたとおりだった。

全部、彼ひとりのせいになってる。

みんなから慕われている彼が気に入らないから、単独にしたとか
勝手に決めたんだろうとか

スポ紙読んでないのですか?
二人の意思なんですよ?

ほんとにさ・・・
いーかげんにしろっ!!

ってかさ、自分の意見でドーム押さえられるくらいの権力者だったら
逆に惚れるわ(笑)

ちょっと前のブログでも、ひっそりとグチったけど
二人あっての個人なんだよ?

解散や休止を要望しようって・・・
彼だって本当はもう二人でいることに疑問を持ってるって・・・

それは本人に聞いたの?
聞いてないのに、どうしてそんなことがわかるの?

グループの活動ばかりで・・・って書いてるのも見かけたけど
5月までは、お互いソロ活動してたじゃん!
ってか、今までが二人活動が少なすぎだったんじゃないの?
本当は今年みたいなツアーが毎年あってもおかしくないんじゃないの?

どうして、片方の足をひっぱろうとするのだろうか?
そしてその行為は、片方だけではなく、もう一人の好きな人の足も
二人の足を引っ張ってるんだってことに気づかないのだろうか?

私には不思議でしかたない。

今、ブログ書いてる途中で、お友達のとこにいったら
やっぱり同じような想いを綴っていて・・・涙出た。

以前

「曲解するのはやめたまえ」

といわれたように、
二人のことは二人にしかわからないんだから
私たちはそんな二人をそっと見守るべきなんじゃないのかな?


「KinKiKids は 僕らが守る」

この「僕ら」には、私たちも入ってると勝手に思い(笑)
私も二人を守っていきたいと、強く思ってます。

何ができるかはわからないし
何もできないかもしれないけど

でも、その想いだけはいつでも胸に・・・


これからも、素敵な二人を見続けていきたいから・・・


なによりも・・・
二人でいるときの、二人の表情が
一番の答えなんではないでしょうか。

ジャニショで売ってますので、見てきてください(*^^*)←回し者?(笑)
雑誌にも載ってますので、本屋さんへ行ってみてください♪


ここを読んで、気分を害されてしまったらごめんなさいm(_ _"m)
読んでくれてありがとうございます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大阪行っちゃうのね!

ちなちゃん…そのとうりだと思います('-^*)ok
2008/09/07(Sun) 22:00 | URL  | 心音 #-[ 編集]
心音さぁぁん(≧∇≦)
大阪行っちゃいます!!
とりあえず、チケ取りがんばりますp(*^-^*)q

ありがとうございますq(T▽Tq)(pT▽T)p
また、今度ゆっくり語りあいましょう( ̄m ̄〃)ふふ

2008/09/08(Mon) 21:34 | URL  | ちな→心音さんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
