仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございます(T-T)
2008年09月08日 (月) | 編集 |
昨日の記事では、たくさんの拍手と嬉しいコメントをいただきまして
ありがとうございましたm(_ _"m)
ここに来てくれている方々は、みんな同じ気持ちの方だとわかってはいても
ここに書いてもどうにもならないんだとわかっていても
書かずにはいられなくて・・・
本当にすみませんでした(>_<)
でも、やっぱり皆さん同じ気持ちでいてくれてるんだと思って
とても嬉しかったです!
見守るしかできないけれど、二人に私たちの想いが届くように
これからも一生懸命応援していきましょうねv(≧∇≦)v

本当にたくさんの拍手ありがとうございました♪
以下、ブログ拍手にコメントを書いてくださった方へお返事です(o^∇^o)


9/7(日)22時にブログ拍手にコメントをいただいた方へ♪

初めましてm(_ _"m) コメントありがとうございます(*^^*) 
本当に・・・不思議でならないですよね(>_<)でも、私も同じです♪
どんなときでも、どんな状況でも、二人の笑顔に癒してもらって
たくさんの元気ももらっています(*^^*)
きっと、そういう人のほうがたくさんいると思いますよね(o^∇^o)
これからも二人についていきましょうねp(*^-^*)q
嬉しいコメントをありがとうございました(*´▽`*)


9/8(月) 18時にブログ拍手にコメントをいただいた方へ♪

コメントありがとうございますm(_ _"m)
本当に・・・これからもずっと二人の笑顔を見ていきたいですよね(*^^*)
二人も含めたみんなで、KinKiKidsを守っていきましょうね(≧∇≦)
嬉しいコメントをありがとうございました(*^▽^*)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

9/6(土) 17時
9/7(日) 17時
9/8(月) 15時

 FC2ブログ拍手 

6/7(日) 20時・21時・22時
6/8(月)  0時・3時・8時・13時・14時・16時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
