仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アッパーです!by CDTV
2008年09月09日 (火) | 編集 |
ちょっと遅くなりましたが、CDTVのことを・・・

コメント少しだったけど・・・

だったけど・・・

そんなの関係ねーーっ!(光一さんバージョンで)


ってくらいに、かわいい二人でしたねぇ(* ̄∇ ̄*)

ってかさ、いつもこういう感想のときに同じこと書いてるような気がするけど

光一さん・・・剛さんをガン見しすぎ( ̄ー ̄;
そして、雪崩すぎ(笑)
どんだけ笑顔やねん(*≧m≦*)ププッ


そして、新曲の感じを聞かれた剛さんはひとこと

「アッパーです」

う、うむ・・
なんかわからないけど、かっこいいっす(≧∇≦)

そして

「聞けばぁ」

の剛さんに光一さんはボソッと

「しんちゃん」

って(笑)
なんかやっぱり、二人で楽しそうだφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


そしてそして・・・まさかの提供でもKinKiさん!

「占いが悪くてもぉ」

CM

「そんなの関係ねー」

もう、この「そんなの関係ない」は、光一さんの持ちネタですね jumee☆loud laugh1

そして、光一さんの動きと一緒に、剛さんも左右に身体を振っているところが
かわいい(*/∇\*)キャ

なによりも二人が笑顔きゃー

やはり、二人の笑顔が一番の癒しです
これでTV露出最後だと思うと・・・寂しい泣き顔

でもでも、今週末は、北海道でのKinKi youライブ!
今からラブラブレポを楽しみにしてよーーっv(≧∇≦)v←気が早い


-------------------------------------------------------

9/9(火) 1時に「年末年始」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた方へ♪


コメントありがとうございます(*^^*)
うんうん!私も同じです(T-T)
この二人あってのKinKiさんですよね♪
そういう想いの方が、たくさんいらっしゃるのが、本当に嬉しい(≧∇≦)
これからも、二人を見守り、
そして、二人についていきましょうね(〃∇〃)
嬉しいコメントをありがとうございましたm(_ _"m)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

9/9(火) 7時・8時


 FC2ブログ拍手 

9/8(月)  22時・23時
9/9(火)  1時・8時・14時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

「占いが悪くても~」

なんてあったのねヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

知らず削除してもうたぁぁぁ
「そんなの関係ねえ」はしっかり気づいたんだけど。

でも本当に光ちゃん、剛くんガンミだったよね~
ふたりの笑顔をみてるとこっちもニコニコしちゃうよね

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今週末は北海道、レポにまた出会えるね。
待ち遠しいわ~~
2008/09/10(Wed) 20:57 | URL  | りんご #-[ 編集]
; ̄ロ ̄)!!えっ!!

うんうん!「そんなの関係ねー」の前の提供のところも
映ってたんだよぉぉ(>▽<;; アセアセ

でも、「そんなの関係ねー」だけでも押さえられて
良かったよぉ(o^∇^o)

うんうん(笑)
ほんとにいつも同じことばっか書いちゃうけど
ガン見なヤツらが悪いのだ(*≧m≦*)ププッ
あの、嬉しそうな笑顔に
めっちゃ癒されるよね(≧∇≦)

いよいよ北海道!
名古屋からだいぶあいてるし・・・
きっとまたラブラブ全開だよね(〃∇〃)
すっごい楽しみぃぃ(≧∇≦)
すぐにレポ探ししなくちゃねぇぇ( ̄m ̄〃)

2008/09/11(Thu) 21:30 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
