仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
届きましたか?
2008年09月18日 (木) | 編集 |
幸せになる予定の青い封筒

またの名を

振り込め用紙(*≧m≦*)ププッ

うちにも先日きちんと届いておりました♪

東京も大阪も、今回はいつもと違うため
全然読めない(>_<)
まあ、いつも読めてるかというと、そんなこともないんだけど(笑)
でも、さらに今回は読めなくて・・・

どのように申し込みをしようかと検討中(○ ̄ ~  ̄○;)

大阪に関しては、先日友達と会って
悩みまくって、決めてきたので、良いんだけど
東京が・・・まだ悩んでます(>_<)

友達と相談しながら、早めにきめなくちゃ(>▽<;; アセアセ

大好きな二人に会えるといいな♪
私だけじゃなくて、二人を大好きなみんなが、二人に会えますように・・・

みんなライバルではなく仲間です!!←勝手に決めつけてみた(笑)

みんなでがんばってチケットゲットしましょうねぇぇぇv(≧∇≦)v


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

9/17(水) 0時・1時・16時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふたりと同じ空間に!
ふたりに会いたいと思うみなさんが
一人残らずふたりと同じ空間に居られたら
本当は一番だけど…ね。

「みんな仲間です!」…
ちなちゃんの言葉にホッとします、ほんと。

悩んで早めに決断ですよん。(笑)
チケットゲット、祈るのみね。


2008/09/19(Fri) 00:24 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19(Fri) 21:45 |   |  #[ 編集]
うんうん(>_<)
ほんとに・・・そんなの無理だとわかっていても
そう願わずにはいられないよね(>_<)
だって、想う気持ちはみんな同じなんだもん(*^^*)

だから、ライバルじゃなくて
仲間だなって、思ってしまった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あとはもう申し込むだけ!
がんばってゲットしようねv(*'-^*)b

2008/09/21(Sun) 18:33 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントにお返事する前にメールで
お話してしまいました(笑)
ありがとうございます♪
また、何か動きがあったら(?)
メールしますねo(*^▽^*)o

2008/09/21(Sun) 18:34 | URL  | ちな→シークレットさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
