仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! パート2
2008年09月21日 (日) | 編集 |
いまさらな話題ですが(>▽<;;

木曜日、「うたばん」が「とくばん」だったらしい。。。

仕事中に、職場の方からメールが来て、そこで気づいた。。。

予約するの忘れてたjumee☆Feel Depressed4

まあ、総集編だからいいんだけどさぁぁ・・・
知ってたのに予約忘れると、ちょっとショックだよね"p(-x-〃) イジイジ

ところで・・・
今回のKinKiさんの「うたばん」出演はまだですか?←まだ諦めてないらしい(笑)

はーやーくー出てぇぇ(≧∇≦)
二人に会いたいっすjumee☆shy1


-------------------------------------------------------

9/18(木) 23時に「届きましたか?」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいたKさんへ♪


拍手とコメントありがとうございます(≧∇≦)
そうですよね♪みんな、想いは同じ仲間ですよね(*^。^*)
だから、みんなが希望のチケットゲットして、二人と同じ空間にいれたら
一番幸せなのですが・・・現実はそうもいかないのが悲しい(>_<)
Kさんもお申し込みしましたか?チケットが無事にゲットできるといいですね(^▽^)
KinKiさんと同じ空間に行けるように、がんばりましょうねp(*^-^*)q

9/20(土) 0時に「ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


拍手とコメントありがとうございます(*^。^*)
うふふ♪同じです!!あの割り箸占いは、ほんとに
何度みても飽きないですよね(≧∇≦)
私もものすごいリピしまくりました(*≧m≦*)ププッ
私も、同じようにあの場面を好きと言ってくれる方がたくさん
いらっしゃることが、すごくうれしいです!!
また、あんなノロケなこと、やってくれないかなぁ♪
と、毎回密かに楽しみにしています(笑)
そのときはまた一緒に癒されましょうね(≧∇≦)


9/20(土) 0時に「届きましたか?」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


いつもたくさんコメントしてくれてありがとうございます(≧∇≦)
すごくうれしいです♪
えーーーっ!?仕事ですか(>_<)
社会人的には、仕事とぶつかるのが一番悲しいですよね(T_T)
でも、封筒が届いただけでも嬉しいという清子さんが
とても可愛いです(〃∇〃) ←失礼だったらごめんなさい(^^;;
それこそ、すごい純な恋愛って感じですよぉo(*^▽^*)o
またレポが書けるように、頑張ってチケットゲットしますね!!


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

9/18(木) 0時・1時・16時
9/19(金) 1時
9/20(土) 2時


 FC2ブログ拍手 

9/18(木) 23時
9/19(金) 23時
9/20(土) 0時・19時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
