仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
探偵さーーん!!
2008年09月21日 (日) | 編集 |
「33分探偵」のDVDが発売決定!

・・・って、まだ最終回も迎えてないのに、決まるの早すぎじゃない?(笑)
ちょっとぉ・・・嬉しい

↓ 新星堂から来たメールです♪

☆堂本剛主演ドラマ「33分探偵」DVD発売決定!
話題の脱力系サスペンスが、上下巻に別れて発売!


●「33分探偵 DVD-BOX・上巻」
2008年11月05日
¥11970 [税込]
初回生産限定特典:オリジナル携帯ストラップ(仮称)

●「33分探偵 DVD-BOX・下巻」
2008年12月03日
¥11970 [税込]
初回生産限定特典:オリジナル3×3絵あわせパズル(仮称)



ちょ・・・ちょっと?
上下巻って?
オリジナル携帯ストラップって?
オリジナル3×3絵あわせパズルって?

探偵さーーん!
33分で説明してください(*≧m≦*)ププッ

うーーーん・・・困るぅぅsn
携帯ストラップに、六郎さんのマスコットがついているなら
即予約なんだけどなぁ・・・
そしたらね、スシ王子のマスコットと六郎さんのマスコットで遊べるじゃない?(笑)

うーーーん・・・ストラップの詳細がもっと詳しくしりたいよぉぉ汗;

やっぱり、33分探偵に、この謎を解いてもらうように
お願いしなくてはっ!! ←無理ですから汗あせ

-------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遊べるって…(笑)
DVD発売決定で早々に予約しちゃいましたよ、私。(笑)
イイお値段なだけに分けて発売してくれて
助かったかも。(一度には出せない金額ですもの。。)

スシ王子&六郎マスコットで遊べるって…
な、何して遊ぶの?ちなちゃん!(笑)
私を腐れ夢の世界に連れていかないでぇ~(爆)

2008/09/21(Sun) 21:23 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
うふふ♪
そりゃ、遊ぶっていったら
あんなことやこんなこと
え?そんなことまで??
ってことをして遊ぶのぉぉ(≧∇≦)

香乃ちゃーん!
こっちの世界へおいでぇぇ "ヘ( ̄ー| (笑)

もう予約したんだ?
はやーい!えらーーーい(≧∇≦)
ってか、私・・・
香乃ちゃんのコメントみて
上下巻の発売日が違うことに気がついた( ̄ー ̄;

マスコットのことばかり考えすぎた(*≧m≦*)ププッ

そっか、これだけあくなら買いやすいかも?
やばい・・・予約してしまいそーだ(笑)

結果はまたご報告します(o^∇^o)
2008/09/22(Mon) 02:15 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
