仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堂本兄弟@谷村美月さん
2008年09月22日 (月) | 編集 |
久々に、堂兄の感想なんぞを♪

その前にヒトコト!!

つよしさーーーーーん!!
胸元開きすぎですよーーーーーっ(〃∇〃)
ついつい覗き込みたくなってしまいます←変態
旦那も、心配になると思うので
もうちょっと胸元に気をつけてください(*≧m≦*)

クーラーの話

「でも俺 4月くらい入れてたから」

(みんな) えーーーっ

「うち、暑いのよ」

「おかしいって!
 なんか下に溶岩とかあるんちゃうか?」


そっか、きっと剛さんも光一さんの家に行くたびに
暑くて、疑問に思ってたんだね

「4月からだってクーラー入れないでしょ」

「だって冬暖房いらないんだよ」

「床暖房のスイッチを切り忘れてるとか」←剛さん、もしかしてイタズラしましたか?(笑)

「いやいや、そんなことはない。それはない」

まあ、私が六郎さんの代わりに推理をしましょう!
なぜ光一さんのお部屋がとっても暑いのか。

それは

毎日、剛さんとイチャイチャラブラブしてるから

・・・みんな知ってる・・・か(*≧m≦*)ププッ

だってその証拠に、このクーラーの話。
二人だけでしてるもんφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
相変わらず、放置プレイですねぇぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

関西人なのにおもしろくないという話のとき

ゲストの谷村さんが

「期待されません?」

「そそ・・・だから俺辛くてねぇ・・・」 ←いや、天然でおもろいですが?

「どの口が言うてるんですか」←さすが嫁!誰よりも早い突っ込み(≧∇≦)

たかみーが

「君ほどおもしろい人はこの世にいないよ?」←そのとーり

「俺、それ高見沢さんに言われたくねぇっす」←それも、そのとーり(笑)

トムさんが

「この二人(光一さんと高見沢さん)でM-1出れると思うよ」

それは間違いです!
その二人では、収集がつかなくなると思います
光一さんの天然を生かすには、すばやく鋭い突込みが
必要なのです!!
その突込みが、的確に出来るのはこの世で剛さんだけですっ!!
やっぱり、光一さんの相方さんは剛さんじゃないとダメなんですっっ!!

・・・って選挙演説みたいになってしもた(笑)

みなさん!KinKiKidsに清き1票を(≧∇≦)←間違えてますよ。

メールの質問で

絵文字のないシンプルなメールと
絵文字満載のかわいいメールで
谷村さんは、シンプルなメールを選び、光一さんガッツポーズ(笑)

光一さんが喜び

「だよねー」

と言ってる横で、ずーーーっとうなずいている剛さん(≧∇≦)
そっか、剛さんも光一さんからもらうシンプルなメールが一番好きなのね
・・・ってか、光一さんからもらえるメールが嬉しいんだよね(* ̄∇ ̄*)

そして、光一さんのお父さんが顔文字を使う話
なんかすごいホノボノしてていいなぁ・・・
夫婦で、メールで会話してるなんて・・・ちょっと羨ましい(≧∇≦)
光一さんの家族って・・・ほんとに良い家族なんだね(*^o^*)

しかし、お父さんマークってどんなんだろ?(笑)

そして剛さんが

「お父さんマークって言われたら、どうしよっかな、俺」

おっ!光一さんがそれを剛さんに言ったらってことを
悩んでるんですね(o^∇^o)←え?

「何 言うてんねんで終わってまうがな」←本当は嬉しいくせに(うふ♪)

告白のシチュエーションの話。

剛さんが

「日直の下に、自分の名前とその人の名前で(キリッと見る)みたいなこと」

光一さん

「そんなテクニックあるんや!」

「ないわ!」

光一さんポカーン←かわいい(≧∇≦)

「誰もやってへん。世界で誰もやってへん」

「ないのかよ・・・」

・・・光一さん。
嫁の言うこと信じすぎです(*≧m≦*)ププッ
ほんとに、剛さんが言うとすぐに信じるよねぇ(笑)
どんだけ信頼してんねん(≧∇≦)キャー♪

トムさんが

「おめーら、おもしれーわ」

って♪
でしょーー?<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!←なぜお前が威張る(¬д¬。)

光一さんのドキッとした話で
隣にあるイスを

「これが机やとするやん?」

「いや、これイスなんですけど」

「イスやけども机や」

キミら、何二人で楽しんでんねん(笑)
そして、さらに放置プレイは続き
光一さんの、パンちょうだいの再現が始まりました(笑)
剛さんに、やって見せてたけど

剛さん・・・ドキドキしてませんでしたか?
光一さんの、そのお顔にドキドキしてませんでしたか??(≧∇≦)
そのあとに、何事もなくイスを片付けている姿を見て確信!
たぶん、ドキドキを抑えようとしてたんだ(*≧m≦*)←あくまでも妄想です。

ってか、その間二人で見つめあいすぎですから(≧∇≦)

その後しばらくそのお話で、高見沢さんの

「病室じゃないよね?」

から看護婦さんシチュエーションにかわったとき

「それ、剛いいよね」

なるほど豆電球

光一さんは、剛さんに看護婦さんスタイルで

「検温でーす

ってやってほしいのね(* ̄m ̄*)←違うと思われます。
ってか、それ、私もみたーーーい(≧∇≦)
光一さん・・・ダメですか?

あかん!by 光一

チッカ

話に入れないゲストに

「(話に)入ってきなよー」

っておっしゃいますが、
放置プレイな二人の世界のときは
誰も入れません(笑)
むしろ、入ってしまうようなことをしたら
首根っこつかんで放り出します!!←こらっ

はぁ・・・このパンの話のときの二人の世界をリピしすぎて
疲れてしまったjumee☆shy1←どんだけ見てんねん汗;

ということで、この辺で終わります(笑)

最後にヒトコト!

剛さん!
やっぱり、剛さんのステキなBカップと
短パンの隙間が、めっちゃ気になってしまいます(* ̄∇ ̄*)
光一さんが、ヤキモチを妬くといけないので・・・

あっ、じつは、ヤキモチ妬かせ作戦? ̄m ̄ ふふ

本日もごちそうさまでした(*≧m≦*)

あっ、雷鳴ってるかお

早く寝よ( ̄ー ̄;


-------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
