仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑っていいとも@剛さん
2008年09月29日 (月) | 編集 |
少し遅くなりましたが・・・語ります(笑)

まず「笑っていいとも」

登場で、剛さんの「キャイーン」ポーズ!
かわいいぃぃぃ(≧∇≦)
これ、今度KinKiさんでやってもらいたーーーい!!
新潟でやらなかったのかな?
ではぜひ、福岡でお願いします!!←どうしてもやってほしいらしい(笑)

そしてそして・・・

剛さんの前髪が少し染めてあったんだけど・・・

え?

え??

あのぉ・・・

その染めてある色が  と なのは
意味があるのですか??(≧∇≦)キャー♪

や や やっぱり・・・そういう意味だよねぇぇ??(* ̄m ̄*)むふふ

それ確認するのに、何度もそこだけリピしちゃって
なかなか先に進めなかったφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!←アホ

そして、イケメン川柳

さすが剛さん!
前回優勝が、今回ビリ!(笑)
やっぱり笑いの神は、剛さんの味方かも(笑)
だってさ、芸人さんたちは、中途半端な順位ならビリになったほうが
いいって思うんじゃない?
剛さんは、芸人さん泣かせですねヾ(@^▽^@)ノわはは

川柳はねぇ・・・私は好きだよ(o^∇^o)
誰かも言ってたけど、こういう川柳とかの評価って
聞く人(見る人?)にもよると思うからね(^_^)
私は、剛さんの言葉が好きだから、普通にいいなって思ったよ♪
上位6人の句の方が意味わからないのが多かったjumee☆sweat2Lb←あくまでも個人的意見です。

でも、やっちゃった剛さんですが(笑)
合間合間に、みんなに突っ込まれてるときの表情や
ビリになったときに、一生懸命説明している姿や
最後に拍手している姿が・・・

めっちゃかばええ(* ̄∇ ̄*)デヘヘ

そして、一説のコーナー

「33分は~」と、ニコニコしながら説明する姿も
ボツになってしまい、後ろに下がっていく姿も
みんなに混じって、一生懸命手を挙げている姿も
そして、やっぱり拍手している姿も・・・

めっちゃかばええぇぇぇぇぇ(≧∇≦)

ちみは、どうしてそんなに可愛いのかえ?

可愛い剛さんがたくさん見れて嬉しい(o^∇^o)

また、ぜひ出てほしい!!

次回は、KinKiさんで出てほしいなぁぁぁきゃー

フジテレビさん、よろしくお願いいたしまするm(_ _"m)ペコリ


-------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛い仕草!
赤と青…そういう意味だったのよ、ねっ(笑)
キャイーン!も本家よりウケてたし
可愛い仕草の剛さんだったね。

ビリかよっと思いながらも彼らしい言葉が
川柳に乗せて伝わってきて、かなり満足でしたけどね。
次回はKinKiさんでぜひ、ご出演を願いましょうよ。

2008/09/29(Mon) 17:12 | URL  | 香乃 #-[ 編集]
もちろん!
そういう意味だよねぇぇ(≧∇≦)
どんだけ光一さんとKinKi好きやねん!って嬉しかった(*^^*)
ほんとに、今回も可愛い剛さんで
たまらんですね(*≧m≦*)

そうなの!私たちからしたら、あの剛さんの言葉
好きなんだけどねぇ(*^^*)
次回はぜひKinKiさんで!
なんならレギュラーにしてもらってもいいんだけどなぁ(笑)

香乃ちゃん福岡行ってたんだよね?
行く前にメールしようと思ってたのにうっかりしてしまった(>_<)
レポ楽しみにしてます(*^^*)
2008/10/02(Thu) 14:49 | URL  | ちな→香乃ちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
