仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
33分探偵 最終回
2008年09月29日 (月) | 編集 |
こちらも、遅くなりましたが・・・

27日・・・とうとう33分探偵が最終回を迎えてしまいました(T0T)

仕事だったのですが、急いで家に帰ってきて
始まるギリギリ前に帰宅!!

タイムリーに見れました(*^^*)

おもしろかった!
そして、びっくりした!
で、最後安心した(笑)

いやいや、剛さんが言っていたように
ちょっと、涙してしまって・・・
いや、なんか・・・ほんとに良いドラマだったよぉ(≧∇≦)

終わってしまって、かーなーりー寂しい(>_<)

でも、朝のWSで、前日のトークショーの模様もやってたし
新聞にも出てたけど・・・

福田監督が、続編&映画化を熱望で
剛さんも大ノリだったとか?

これは、もしかして・・・

まぢで、続編&映画 あるかも?? ̄m ̄ ふふ

あるといいなぁぁぁ(≧∇≦)
ぜひ!やってください!!

今から楽しみにしています(*^▽^*)エヘッ

剛さん、共演者の皆様、スタッフの皆様
お疲れさまでした♪
楽しいドラマをありがとうございましたm(_ _"m)

また、ぜひ!皆様に会えますように・・・
よろしくお願いしまーーす(≧∇≦)


-------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック